• ベストアンサー

千円以内でクリスマスプレゼント

中三男子です。 突如今日告られた彼女にクリスマスプレゼントを渡したいのですが、 突然すぎて、何も用意してませんでした。 有り金はお年玉があるからと油断してしまい、ほとんど使い果たしてしまいました。 結果残金は千円で、何か素敵な喜んでもらえるようなものを探しております。 何か良いアイデアはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

おお~昨日今日ではあわててしまいますね~(^^;) うーん1000円以内だったら何だろうなー 近所にどういうお店があるかとか 彼女がどういうの好きかにもよりますが 人形だったりマスコットキャラクターのストラップ クリスマスっぽいオブジェとかどうでしょう? 後はちょっと美味しいクッキーとかでしょうか。 食べたらなくなってしまいますが、それでもあると無いとじゃ違いますしね。

knt1369
質問者

お礼

ストラップ良いアイデアですね。 今週の土日で買いに行ってみようと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#172242
noname#172242
回答No.3

家の近くに東急ハンズやロフトはないですかね。なければイトーヨーカドーでも。ハンズ、ロフトなら1000円以内でもよさげなのいっぱいありますよ。店内急いで見回ってよさげなのちゃんとメモって”相手がいらなくない物”を選びましょう。

noname#176652
noname#176652
回答No.2

クリスマスイルミネーションや夜景は無料ですよ!! そんなシチュエーションなら何貰っても嬉しい。 安価で買えるネックレス渡して、ネックレスが写るように 2人で記念撮影。←※大事 ケーキも食べたい。←※カロリーが気になるので小さいケーキで十分。 女心としては、プレゼントの質とかよりも、 思い出が欲しいのでは。 花も良いかな。値段分かりにくいし。 どうでしょうか。

knt1369
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、イルミネーションは僕の記憶の中で 一番印象に残っていますし、良いアイデアだと思いました。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    中3男子です。 同じ中3の彼女にクリスマスプレゼントをあげたいのですが どんなものがいいのでしょうか・・・。 気持ちがあれば何でもいいと友達にもいわれたのですがわからないんです・・・ できれば具体的にお願いします(><)

  • 1500円以内で買えるプレゼントを教えて下さい。

    中学生です。 クリスマスのプレゼント交換を学校でするのですが、 わたしは男子にプレゼントをあげることになりました。 欲しいものリストには: サッカーボール, その他いいもの みたいに書いてあって、なにをあげようか迷います。 そこで、みなさんになにかいいプレゼントはないか教えてほしいです。 サッカーボールって、1500円くらいでいいもの買えるんでしょうか? 1500円以内であれば、どんなに安いものでも、いいもの(面白いもの) であればぜひ教えて下さい。

  • 1000円以内のクリスマスプレゼント

    こんばんは。 来週、女の子の友達5人くらいとクリスマスパーティーをします。それで、その時にプレゼント交換をすることになりました。(ベタですが・・・)。 条件は1000円以内で、現金、お菓子、商品券以外です。 私は、1000円だしネタに走るつもりでいます。ですが、おもしろいプレゼントが思いつきません。。何かかなりウケるプレゼントはないでしょうか??

  • 1000円以内のクリスマスプレゼント

    今度、男女合わせてクリスマスパーティをします。1000円以内でプレゼント交換をするのですが、男女がもらって嬉しいもの、無難なものは何でしょうか? さっぱりわからないのでよろしくです。

  • クリスマスプレゼント

    中3の彼女にクリスマスプレゼントしようと思うんですけど何あげたら喜んでもらえますか?予算は一万円ほどでおねがいします

  • クリスマスプレゼント

    中3男子です。 彼女にクリスマスプレゼントでペアのブレスレットを渡そうと思ってるのですが、 横浜周辺で良いところはありませんか? あまりお金もないのでなるべく安くてデザインが良いところを探しています。 注文が多くてすいません(・。・;)

  • 中3の彼氏へクリスマスプレゼント

    彼氏とクリスマスにプレゼント交換をすることになりました。 手作りケーキとクリスマスカードと何か買った物をあげたいんですが、何を買って渡したら喜んでくれるかなぁと悩んでいます。 ちなみに彼氏は中3でハンドボールをやっています。 予算は1000~3000円ぐらいです。 お互いに「相手の欲しいものは聞かない」と約束したので、どういうプレゼントがいいのか分かりません; 何でもいいので何かアイデアがあったら教えてください!! お願いします!!!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは。 僕、中2の男子なのですが、中3に彼女が居ます。 で、今度のクリスマスに何かプレゼントを互いにあげようという事になって、今何を買えば喜ぶだろうか。と悩んでいます。 彼女は、「アクセが良いな」なんて言ってたので、アクセで何か良いもの無いでしょうか?どうか、意見をください。お願いします。

  • つき合っていない人へのクリスマスプレゼントは?

    今、つきあうか、つきあわないか微妙な状況の人がいます。 きっとクリスマスに一緒に食事をすると思うのですが、 プレゼントを用意するとしたら、 どんなものが良いのか困っています。 まだ付き合っていないのに、あまり気合を入れすぎてもおかしいし、 かといって手ぶらではなく、 何かをプレゼントで喜ばせてあげたいという気持ちもあります。 私、彼、共に30代前半で、 予算は3000~5000円ぐらいで考えています。 何か良いアイディアがあったら、お願いします。

  • 五百円以内のクリスマスプレゼント

    比較的年配の女性の方が多いサークルにて 500円までのクリスマスプレゼントの交換があるのですが 思い付きません。 自宅にある無料のものでも、500円でなくても100均のものでも よいそうですが、漠然としてて商品名が浮かびません。 食べ物以外で何かありましたら、お願いします。