• ベストアンサー

千円以内でクリスマスプレゼント

中三男子です。 突如今日告られた彼女にクリスマスプレゼントを渡したいのですが、 突然すぎて、何も用意してませんでした。 有り金はお年玉があるからと油断してしまい、ほとんど使い果たしてしまいました。 結果残金は千円で、何か素敵な喜んでもらえるようなものを探しております。 何か良いアイデアはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuefue12
回答No.1

おお~昨日今日ではあわててしまいますね~(^^;) うーん1000円以内だったら何だろうなー 近所にどういうお店があるかとか 彼女がどういうの好きかにもよりますが 人形だったりマスコットキャラクターのストラップ クリスマスっぽいオブジェとかどうでしょう? 後はちょっと美味しいクッキーとかでしょうか。 食べたらなくなってしまいますが、それでもあると無いとじゃ違いますしね。

knt1369
質問者

お礼

ストラップ良いアイデアですね。 今週の土日で買いに行ってみようと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#172242
noname#172242
回答No.3

家の近くに東急ハンズやロフトはないですかね。なければイトーヨーカドーでも。ハンズ、ロフトなら1000円以内でもよさげなのいっぱいありますよ。店内急いで見回ってよさげなのちゃんとメモって”相手がいらなくない物”を選びましょう。

noname#176652
noname#176652
回答No.2

クリスマスイルミネーションや夜景は無料ですよ!! そんなシチュエーションなら何貰っても嬉しい。 安価で買えるネックレス渡して、ネックレスが写るように 2人で記念撮影。←※大事 ケーキも食べたい。←※カロリーが気になるので小さいケーキで十分。 女心としては、プレゼントの質とかよりも、 思い出が欲しいのでは。 花も良いかな。値段分かりにくいし。 どうでしょうか。

knt1369
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、イルミネーションは僕の記憶の中で 一番印象に残っていますし、良いアイデアだと思いました。