• 締切済み

置時計の修理屋さん知りませんか?

ダブルゼンマイで、重りは飾りだけの振り子付、大型(高さ160センチ)の外国製置時計が、引っ越しの際の揺れで、動かなくなりました。 高額では無く両親的な修理屋さんをだれか教えてくれませんか?

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

>置時計の修理屋さん知りませんか?      ↓ 時計店なら腕時計から置時計(輸入物含め)対応してくれると思います。 また、そのお店が販売専門とか置時計は対応していなければ、同業(組合があると思います)の中で良いお店を紹介していただけるのでは・・・ ◇iタウンページから、お近くの時計店を選び電話してみる。 ◇現物持参か出張見積もりを依頼する。 ◇見積もりと対応で信頼できる場合は、そのお店や業者さんに発注されてはいかがでしょうか・・・ ※地域が不明でしたので、ご自宅やご都合のよい地域を指定し、絞り込んでください。 http://itp.ne.jp/result/?kw=%8E%9E%8Cv%8FC%97%9D