• ベストアンサー

派遣 失業保険

以下の場合 失業保険は貰えるのでしょうか? H21.4~H24.6まで派遣として勤務後転職 ↓ H24.6~H24.10まで上記より別会社にて勤務後退職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

>H21.4~H24.6まで派遣として勤務後転職  ・こちらの会社の離職票と >H24.6~H24.10まで上記より別会社にて勤務後退職  ・こちらの会社の離職票の、二通をハローワークに持って行って手続きをすれば   問題なく失業給付の受給が受けられます ・その際に必要な他の物は下記を参照して下さい(下記の受給資格の決定・・の下の所に記載があります) https://www.hellowork.go.jp/insurance/insurance_procedure.html

androgen
質問者

お礼

細かい回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

失業保険に加入してた期間が半年以上あれば 途切れていようとなんだろうともらえます 失業保険に6カ月未満ですともらえません