• 締切済み

銚子丸のバイトについて

銚子丸で働いている方に質問です! 先程、銚子丸のアルバイト面接を受けたのですが、 その場で採用されました。 そこで、白いTシャツと黒い靴と黒いズボンを持ってくるように 言われたのですが、黒いズボンって具体的にどういう 形のズボンでしょうか? 黒ければ何でもいいんですかね? 一応、私服の黒いズボンならあるんですけど、ちょっと ダボダボなのでだらしなく見えてしまうんじゃないかと 思ったので…(汗)

みんなの回答

• flan-ya
回答No.1

お店に聞きましょう。 と言いたいところですが、これだけでは回答になりませんね(笑) 「銚子丸」の求人情報をほんの少しだけ拝見しました。チェーンのすし屋ですね。 「私服の黒いズボン」がどんなのかはわかりませんが、根本的には「飲食店の作業に適しているか否か。」ですね。ジーンズだったり、「ダボダボなのでだらしなく見えるのではないか」と言うことであれば辞めておいた方がいいと思います。 まぁ、実物をお店の店長などに見てもらうのが一番いいとは思いますが… 個人的には、ユニクロやしまむらにでも行って、店員さんに「すし屋のバイト始めるんですけど黒いズボンを用意してくださいって言われたんです。そーゆうのありますか?」と聞いてみるのがいいと思います。 たぶん2~3000円位で無難なものが購入できるでしょう。

noname#202997
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり私服の黒ズボンは見た目が良くない のでやめようと思います(汗) 確か、姉が前のバイト先で使っていた 黒ズボンが偶然クローゼットに入って いたのでそれを貰うことにしました。