• 締切済み

彼女にミスチルの曲「彩り」をオススメされました。

あとちょっとで今年が終わる頃ですが、仕事ごバタバタしている僕に、彼女がミスチルの曲「彩り」をオススメされました。 すごい癒されたし、想いが伝わってきました。 僕も彼女に対して、似たようなものなのかで曲を送りたいのですが、頑張れというか似たようなというかオススメで曲を教えたいのですが、どうしても出てきません。 よければ、参考までに教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

彼女さんはミスチルがお好きのようですね。 私の友人(女性)はミスチルの「GIFT」が好きだと言っていました。 私は「GIFT」と「SIGN」が好きです。 ミスチルは今年の五月にベストアルバムを2枚(microとmacroです。)発売して、既にTSUTAYA等でもレンタル出来ますので、ミスチルの曲を送りたいならレンタルして聴いてみるのも良いかもしれませんね。

• aruurv
回答No.1

こんにちは。 彼女はミスチルがお好きなのでしょうか? ミスチル好きな私からさせて頂くと、彼氏から「抱きしめたい」や「Simple」を贈られると幸せな気分になりますね! 仕事いつもお疲れ様、っていう気持ちが強ければ「雨のち晴れ」とかもいいと思いますが、ご自身で歌詞を確かめてみて下さいね。