• ベストアンサー

ミスチルの楽譜

ミスチルの新曲、彩りの楽譜をさがしてます。ご存知のかたはおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! 楽譜集でよろしければ、『Mr.Children/ベスト・スコア』(バンドスコア)と 『Mr.Children/ピアノ・ソロ・アルバム』に収録されています。 http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=81284 http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=81280 ご参考まで

keinao
質問者

お礼

すばらしい!!ありがとうございました。ピアノ譜もほしいと思っていたので、とてもうれしいです。5月15日発賣のようなので、予約しておきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • de_vo
  • ベストアンサー率28% (148/523)
回答No.2

どの程度の楽譜をお探しかわかりませんが・・ メロディーとギターコードが判る程度で良いなら 「デジ譜」 http://www.obb.co.jp/degifu/ 一曲単位で購入できます。

参考URL:
http://www.obb.co.jp/degifu/
keinao
質問者

お礼

早速、御返事ありがとうございました。メロディーとピアノ伴奏がほしいと思っていたので、まずは、メロディー譜を購入してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミスチルのギターソロの楽譜

    最近、南澤大介さんの「ソロギターのしらべ」の難易度Aのものが弾けるようになって、Bのもちょこちょこ弾けてきました。Cにはまだ手をつけてません。 お古で使っている楽譜で、最初からやりたい曲じゃなかったのでミスチルを弾きたいなぁと思ってます。 そこで下記のURLの楽譜を購入しようと思っています。 この楽譜って初心者にも向いてると思いますか? あと、表紙にアコギっぽい絵とエレキの絵があるんですが、私は残念ながらクラシックしか、持ってません・・・。 けどアコギで弾く楽譜もとりあえずいつもクラシックでやってきたんで弾けるだろうと思ってます。 エレキでもアコギでも弾けるという意味で絵があるんでしょうか?それともエレキでしか弾けない曲があったりアコギでしか弾けない曲があったりしているとか・・・? この楽譜を持っている方がいれば詳しく教えていただきたいです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4401143744/ref=pd_rvi_gw_1/503-0493108-0422309

  • ミスチルの歌詞について・・・。

    ミスチルの歌「色どり(?)」の歌詞や視聴できるサイトを教えて下さい。

  • ミスチルの新曲

    ファンの方には大変申し訳ないのですが、 ミスチルの新曲「エソラ」のイントロを聴くと 「渡る世間は鬼ばかり」のオープニング曲に聞こえてなりません。 こんな風に思うのは私だけでしょうか?

  • ミスチルの「彩り」のPV

    ミスチルに「彩り」のPVに出ている 女の子の名前を教えてください!! ハーフっぽい。。。 もしかしたらというか、多分!中学のときの先輩だと 思うんですけど、自信がなくて・・・。

  • ミスチルはすごいですね・・。

     メジャーデビューしました。新曲出しました。 注目されます。ヒットします。テレビにでるように なれます。  新人がこういう風な感じで有名になることは よくあります。  しかし、そのヒットを持続することは難しいようです。 出すCDがオリコンで1位を確実に取れるアーティストは あまりいないような気がします。必ず、人気は衰え忘れられて いくものです。この点において、ミスチルはすばらしいと 思います。ミスチル現象があった95年ぐらいも異常だったし、 2002年になった今でも出すCDは必ずといっていいほど 50万枚以上を売りオリコンでも上位に食い込んできます。  ミスチルがテレビにでまくるようなGLA○のようなバンドだったら 考え直しますが、あまりテレビにも出てこないミスチルですから 驚きです。しかも、桜井さんがかっこいい・・。桜井さんに 似てるねってよく言われる自分は光栄です。  質問なんですが、ミスチルのような売上的にも 音楽活動の内容的にも認められているバンドってほかに あるんでしょうか・・・・?あまりミスチルの悪口を 言う人はいないように思うのですが・・・。

  • ミスチルの箒星

    ミスチルの新曲「箒星」のPVに出てくる、主役の眼鏡の女性は何という名前の人ですか?教えてください。

  • ミスチル

    ミスチルのHANABIをギターで演奏したいのですがバンドスコアとギタースコアと弾き語り用の楽譜はどう違うんですか?? バンドスコアでドラムとかベースなしでギターだけ弾いたら変ですか?? あと弾き語り用の楽譜を見ると本の種類によって微妙にコードが違うんですけどどうしてですか?? 解答お願いします!!!

  • ミスチル新曲の歌詞

    ドラマ、アンティークで使われているミスチルの新曲、『ユースフルデイズ』の歌詞を全部しりたいんですが、どうしても検索できません。 誰か教えてくださーい!!

  • 楽譜を探してます

    現在CDは発売されている曲ですが、楽譜がどの本を探してもないんです。 まだ発売したばかりで色々な楽譜雑誌とかもまだ載せてないみたいです。 ネットの譜面屋とかでも検索してもないです。 でもどうしてもすぐに手に入れてみんなで演奏するのに使いたいんです。 どうにか手に入れる方法ご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに曲名は ドラマ喰いたん2の主題歌の「愛しのナポリタン」と郷ひろみの新曲の「boom boom boom」です。

  • ミスチルの「彩り」という曲があります。

    ミスチルの「彩り」という曲があります。 その中に、赤、黄色、緑、金、銀、紫、ピンク と色が出てきます。 それぞれ意味があるのでしょうか? 聴いてて興味深くなりました。

専門家に質問してみよう