• ベストアンサー

ミスチル新曲の歌詞

ドラマ、アンティークで使われているミスチルの新曲、『ユースフルデイズ』の歌詞を全部しりたいんですが、どうしても検索できません。 誰か教えてくださーい!!

  • lukia
  • お礼率81% (189/231)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

歌詞を検索するのではなく、 同じように歌詞を質問している人を探してください。 それと、著作権に関することなので、 普通は見つけることが出来ませんよ。 参考URLは許可とってあるので大丈夫ですが。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
lukia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!早速コピーとっておきました。 著作権・・・だからどんなに探してもみつからなかったんですね(^_^; 本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • ミスチルの新曲の歌詞を教えてください

    まだ発売されてないのですが、ミスチルの新曲「くるみ」の歌詞を知っている人はいませんか? 「掌」はもう分かったのですが…。 いちおう曲を何度も聞いて耳コピしてみたのですがよく分かりませんでした。 全部のせてもらえたらありがたいんですけど大変だと思いますので、歌詞の載っているサイトのアドレスでも構いません。 ちなみにいくつかの歌詞検索サイトで調べてみたのですが、未発売なのでやはり載っていませんでした。

  • ミスチル新曲エソラ

    ミスチルの新曲のエソラの歌詞に ~無意識にリズムを刻んでいるフルボリュームのLRにしぼんでた夢が膨らんでいく~ という部分がありますが、このLRとは何のことでしょうか?

  • ミスチルの新曲

    ファンの方には大変申し訳ないのですが、 ミスチルの新曲「エソラ」のイントロを聴くと 「渡る世間は鬼ばかり」のオープニング曲に聞こえてなりません。 こんな風に思うのは私だけでしょうか?

  • スピッツ新曲遥かの歌詞!

    日曜日9時の新ドラマ「ラブ・ストーリー」で、 スピッツの新曲「遥か」が主題歌となりました。 ドラマをビデオ録画して、スピッツの「遥か」の 歌詞を書き取ろうとしたのですが、どーしても 何箇所か聞き取れないところがあるのです!! 例えば「今心から言えるよ~・・・」の次とか! もし、ドラマ見て、歌詞がわかった方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい☆よろしくお願いします☆

  • ミスチルの歌詞

    こんにちは あなたはミスチルの歌詞は好きですか? 嫌いですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ミスチルの歌詞について・・・。

    ミスチルの歌「色どり(?)」の歌詞や視聴できるサイトを教えて下さい。

  • ミスチルのsignの歌詞教えてください

    年末に「オレンジデイズ」の再放送を見てはまってしまいました。 なんとなく口ずさんでいるのですが、きちんと歌詞が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ミスチルのくるみの歌詞が知りたいです

    ミスチルのくるみの歌詞が載っているサイト知っていましたら教えてもらえませんか。 よろしくお願いします。

  • 島谷ひとみとミスチルの新曲のタイトルを教えてください

    こんにちは。 最近、ミスチルの曲が流れる『NO BORDER』カップラーメンのCMがテレビで流れてますよね? 花畑が出ていて。 その時の流れているミスチルの曲が良いなあと思って(>_<)v あと、ガンダムゲームのCMで流れている島谷ひとみの曲も興味があります♪ 新曲かどうか解かりませんが、タイトルを教えてください~<(_ _)>

  • あゆの新曲の歌詞。

    あゆの新曲の歌詞を教えてください!「GAME」です!うたまっぷを探してみましたが、まだないようでした。CD発売されてるんでしょうか??(ノ゜д゜)ノ