• ベストアンサー

ミスチル新曲エソラ

ミスチルの新曲のエソラの歌詞に ~無意識にリズムを刻んでいるフルボリュームのLRにしぼんでた夢が膨らんでいく~ という部分がありますが、このLRとは何のことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.1

R=右耳(Right) L=左耳(Left) と自分は解釈してます。イヤホンの耳にさすところに「R」「L」の文字がありますので、右耳と左耳と分かれて聞こえてくる音楽はひとつひとつをとると小さい音でも両方合わせると大きな夢をつむぐ音になるみたいな・・・。

eri0777
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり右左のLRですよね。 L⇔Rという昔のバンドのことかと思いました。