• 締切済み

ミスチルの曲教えてください

バレンタインの時やった、スクールオブロックというラジオ番組で聞いた曲です。 明るい曲で、 男の子が女の子が好きになる?みたいな・・ 男の子が思いを伝える?みたいな・・ 歌詞の曲でした。 ベスト盤以降のアルバムは聞いたと思うのですが、その曲は今まで1度も聞いたことがない曲でした。 ミスチルのアルバムしか聞いたことないです。 ハッピーバースデイでもグルーミーデイズでもないです^^;; この情報で、思いつく曲お願いします! バレンタインにぴったりな曲でした!!

みんなの回答

noname#103729
noname#103729
回答No.3

あてずっぽうですが、「LOVE」ですか? 歌詞載せときます。 ちなみに、この曲はベスト1992-1995に収録されています。 ご参考までに。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=55399

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「SCHOOL OF LOCK!」の過去のオンエア局はTOKYO FMのホームページ(参考URL)で検索できます。 そこで2月14日の「SCHOOL OF LOCK!」でのオンエア曲を調べたところ 「SCHOOL OF LOCK! PART2」内で「君の事以外は何も考えられない」が流れていたようです。↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=5786 ちなみにこの曲はMr.Childrenの2枚目のシングル「抱きしめたい」のカップリング曲で アルバム「B-SIDE」 にも収録されています。↓(試聴) http://musico.jp/doc/070205mrchildren/ 以上ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%B1%E3%81%8D%E3%81%97%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84_(Mr.Children)

参考URL:
http://www.media-click.net/PC/FM/TFM/index01.asp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

う~~んかなり難しいですね。 もっと情報ありませんか? Simpleとかは違いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのミスチル曲

    最近ミスチルにハマッてます♪ もっとミスチルの事知りたいんで、誰かイイ曲知ってる人教えてくださーい。ベストアルバムには入ってない曲でお願いしまーす☆

  • ミスチルの曲について

    ミスチルの曲で歌詞に「被害者にも 加害者にもしたくない♪」という内容が入っててラジオ限定で発表されていた曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?

  • ミスチルの曲で・・

    10年くらい前のミスチルの曲で、 ♪僕のthe rainbow 雨上がりの~♪(歌詞が間違っていたらごめんなさい^^;) というフレーズのタイトルを教えてください。 何かのシングルのカップリングか、アルバム中の曲だと思うのですが、分かりません・・。 よろしくお願いします。

  • ミスチルの蘇生って曲について

    かなりくだらない質問ですけど、ミスチルの蘇生って曲はシングルなのですか?この前番組で歌っているのを見て、すっかりシングル曲と思い込んでいました。ホントのとこを教えてください。それともアルバムの中の一曲にすぎないのですか?m(_ _)m

  • FMラジオで流れてる曲

    「スクールオブロック」というラジオ番組が FMで月曜~金曜10時から12時まで放送されてるんですが その合間のCM(?)でたまに流れている曲の題名と 歌っているアーティストが知りたいです。 多分サビと思われる部分の歌詞が 「もう一回もう一回 って何回繰り返しているんだろう ~~  もう限界もう限界 ~~ 」 歌詞は多少間違ってるかもしれないです。 もしかしたらスクールオブロック以外の番組の合間でも 流れているかもしれないです。 どれだけ検索かけても出ないのでインディーズなんでしょうか? 知ってる方、教えてください。

  • ミスチルのアルバムの中であなたが一番好きなのは??

    ちょっと前にミスチルのベスト出ましたよね?私はそのアルバムを買ったんですけど、シングルがヒットしていた時には何とも思わなかったのに、今になって「ええなぁ!」って思う曲が何曲かありました。何回も繰り返し聴いているうちに、どんどん以前出たアルバムが欲しくなったのですが、全部買うお金はまだないので、とりあえず皆さんがミスチルのアルバムでこれがオススメ! or これが一番!だと思うのを教えてください。

  • Ego-wrappin'のような曲を探しています

    Ego-wrappin'のbestアルバム「セツナ盤」に入ってる曲がどれも好きなので 似たような曲、アーティストを教えてください。歌詞の有無、和洋問いません。の

  • ミスチルが「HEY×3」でカバー?していた曲について

    はじめまして。質問ですが、時代的には「tomorrow never knows」の頃だと思うんですが、上記の音楽番組でミスチルが歌っていた曲の原曲の名前とアーティストを知っている方がいたら教えてください。記憶の断片から (1)歌詞  「愛した人は」で、始っていたような・・ (2)洋楽のカヴァー?  確か「日本語訳詞」だった気がするので (3)途中で曲調が変わる壮大なバラード  だったはずです (4)その番組では  メインゲストだったため、この曲と「tomorrow~」か何かを歌っていたような気 がします 覚えているのはこのくらいですが、もしミスチルのCDに収録されているのであれば それも教えて欲しいです。宜しくお願いいたします。

  • ミスチルベスト3

    はっきり言いまして決められないものだという事は、 重々分かっているつもりなのですが、 もし仮にミスチルの自分の中でベスト3を決めるとするのならどの曲ですか? 条件は3曲のみでお願いします。ベスト5とは× アルバムとシングル曲を含めていただいてもOKです。 あるいは別々に分けてくれてもOKです。 でもインディーズ曲は聞けませんので×。 今のぼくはこんな感じです。 シングル 1位・・・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 2位・・・and I love you(四次元) 3位・・・優しい歌 アルバム 1位・・・Everything is made from a dream 2位・・・星になれたら 3位・・・Over 時間に余裕がありましたらお願いします。

  • アーティストの曲の歌詞について

    大黒摩季のベストアルバムGreatest Hits 1991-2016 ~All Singles +~のBIG盤をお持ちの方にお尋ねします。DISC4の収録曲「Make A Wish」の歌詞を教えて頂けますでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Brother MFC-J5820DNを使用している際に、インクカートリッジを交換した後に認識されない問題が発生しています。
  • 交換後には新しいカートリッジが正しく認識されず、プリンターのインク残量も変化していません。
  • 使用しているカートリッジは純正で間違いないため、原因がわかりません。どうぞよろしくお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう