• ベストアンサー

元々好きだった女がいるのですが

何回か遊ぶために誘ったのですが、用事があるとか時間がないとかで、まあ僕と会いたくないのでしょうが、10ヶ月ほど会っていません でそのうち好きかどうか分からなくなってしまいましたどうすればいいですか 1週間に1回ほどメールのやりとりをして電話をしたことがありますが、その時は好きだと思いました またどこかに遊びに行くために誘ってもだめだと言われると思います。 質問は、好きかどうか分からない状況で何をするべきかということです。 高校生です。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papuli
回答No.1

向こうの好意が感じられません・・ 好きかどうか悩むなら、とりあえず何もしないでいいと思います 良い機会です とりあえず忘れてみてはいかがでしょうか 違う人に目を向けてみる 新しい出会いがあるかもしれません

private556
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (1)

• kyabare
回答No.2

好きではない相手に好きだと思える状況は 集団で遊ぶ以外に手段はありません (あなたが輝いて見える場所や環境で集団であなたがリーダーになれる状況) しかも 彼女にだけいい顔するのではなく他の女性にもいい顔をすること 仲良くなってきたら 彼女に対して好きじゃない人に対する態度をとること しばらくそうしたら 二人でいくがデートではないような場所でちょっとめんどくさい場所に誘う そこについて来たら脈あり そして信頼できる女友達を駆使して自分が彼女を好きかどうかはふせて 好きな人がいるかどうか聞きだす 以上です 何より大事なのは自分の気持ちが彼女にばれないこと ばれたら脈も消えます

private556
質問者

お礼

有り難うございました。