• ベストアンサー

この国歌斉唱した歌手をご存知の方は?

さっき、日テレG+でペイトリオッツ VS 49ers 戦が放映されていましたが、試合開始に先立ち、国歌斉唱した男性歌手の名前、どなたかご存知ありませんでしょうか? 現地局アナがチラッと名前を言ったように聴こえましたが、とても聞き取れず・・・(泣) 素晴らしい声を持った人だと思うので、もしCDなど出ていたら聴いてみたいな、と思いました 情報お持ちの方、よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goshichi
回答No.1

その試合は観てませんが、ニュース記事から察すると「George Komsky」でしょうか? http://www.georgekomsky.com/

JAZZ-BEH
質問者

お礼

ありがとうございました! 確かにこの人です!! 手がかりをいただいて短時間ながら調べてみたのですが クラシックの声楽を志している人のようですね 英国でいうならばラッセル・ワトソンみたいな道を進みたいと思っているのでしょうか・・・ でもホント、素晴らしい声でした 普通にマイクを持って立って、これまた普通に歌っているだけ(・・・のように見えました)なのに 声が高音域になればなるほどビンビンに響いてきて 「ああ、これは普通の人じゃあないな・・・」 ・・・と感じた次第です CDとかはまだ(私が検索した見た限り)出ていないようなのですが Youtubeで画像が見られるのでそちらを参考にします お忙しい中、貴重なお時間を割いていただいてありがとうございましたm(__)m