• 締切済み

セパ交流戦で流れる曲(インボイスドーム?)

この間、西武インボイスドームでの西武vs巨人を見に行ったのですが、試合開始直前の国歌斉唱後に流れた曲名が思い出せないのですが、誰かわかる方がいたら教えて下さい。

• 野球

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 記憶が曖昧で回答には自信がないのですが、困り度3でほかに回答されている方がいらっしゃらないので、少しでも参考になればと、回答させていただきます。 インボイスは地理的に近く何度かいっていますし、去年も西武×ヤクルトに観戦にいきましたが、今年はインボイスには言っておらず冒頭に記したように記憶が曖昧ですが、国歌斉唱が終わると、映画スターウォーズの曲が流れて守備位置につく選手(スタメン選手)が紹介されいたはずなので、スターウォーズの曲ではないでしょうか? ほんとに曖昧で申し訳ないです。すこしでもお役に立てれば幸いですが・・・。

sei-ya
質問者

お礼

気にしていただいてありがとうございます。逆に申し訳ありません。 今度インボイス西武ドームに行って確認してきます。