• ベストアンサー

アルバイトに受からない

nisemonoitigoの回答

回答No.5

「アルバイトの面接で連続して落ちてます」 って顔に出ちゃっているのでは?自信ない(「また落ちるのではないか」と心のどこかで思っている) のが面接官に悟られているとか。 明るく元気に受け答えするとか? 前のめりでやる気アピール! 面接会場のドアを開けた習慣から元気ハツラツ! 年末年始限定でしたら、サービス業関係を探してみてはいかがでしょうか? 受かりやすいかどうかわかりませんが、裏方の仕事はいかがですか? 布団敷き、清掃、皿洗いといった少し重労働。