• ベストアンサー

Facebookのカバー写真変更について

docomoのスマホ使用です。 カバー写真の右下にあるカメラマークをタップするととアルバムから写真を選択すれば変更出来るという事は分かっているんですが、何故かそのカメラマークが消えていて無いんです。何で無いのでしょうか。 変更出来ません(´・_・`) 詳しい方変更できる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

専用アプリの相性があると思いますので、フルブラウザから試してみてください。

akahiro0105
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 言われた通りやってみたら出来ました! 相性があるんですね。知りませんでした ありがとうございます(^o^)v