• ベストアンサー

iPhone4sからFacebook写真投稿

iPhone4sのカメラロールにある写真をFacebookのニュースフィードに投稿ができなくなってしまいました。 今まではできていたのですが、Facebookニュースフィードの写真選択をする画面で選択肢が出てきた時に【許可しない】を押してしまって以来、投稿できなくなってしまいました。 現在【許可しない】を選択した状態だから写真投稿できないことはわかっているのですが、その解除方法がわからず困っています。 再びカメラロールの写真を投稿できるようにする方法、おわかりの方教えてください。 よろしくお願いします。

• uhoko
  • お礼率59% (54/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは おそらく 「設定」→「プライバシー」→「写真(アプリ)」を開くと 写真へのアクセスを要求したアプリのリストが出てくると思います。 facebookがオフになっているならオンに切り替えてみてください