• ベストアンサー

写真アプリからFBへの投稿。

iphone5で、写真アプリからFBに投稿したいのですが、何度やってもちゃんと投稿できていません。 iphone5を買ったばかりなのでテスト送信して実際にフィードに公開されているか確認してみるのですが全然だめです。 でもカメラロールから「共有」を開いての投稿は問題なくできています。 いろいろ調べても解決策がみつかりません。 どなたか方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

自分のタイムラインに反映されていないという事ですか? いや、ニュースフィードはダイジェスト表示ですべて表示されているとは限りませんので。 自分のタイムラインで確認してみましょう。 そこに反映されているのならば、他の人も見ることが出来ます。 もし出来ないのならば、FBのアプリを使いましょう。 そこのカメラのマークをタップすると、カメラロールが開きます。

sakura0401_2
質問者

お礼

ごめんなさい><。。。。 お礼・・・こちらに入力するはずでした。 改めまして、ありがとうございましたmm

sakura0401_2
質問者

補足

回答ありがとうございました♪ 自分のタイムラインにも表示されていないんですww アドバイスいただいた通り、FBアプリから投稿するようにしますね☆ ご親切にありがとうございました^^