• ベストアンサー

曲名が知りたい ゲッタン会えない気持ち

ゲッタン会えなーーーーい気持ち! って力強く歌ってる女性ボーカルの曲名が知りたいです! ピンときた方、ご回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

広瀬香美 promise でしょうか

noname#190227
質問者

お礼

早速ありがとうございます!そうです!!わーい 感謝です(^^)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名おしえてください~~(邦楽)

    最近テレビか何かで聴いた曲が印象的だったのですが、曲名もアーティスト名も分かりません。。。 邦楽で、女性ボーカルの爽やかな曲です。 そこで、うろ覚えながら打ち込みでサビの部分だけ再現しました。 ピアノがボーカルメロディーです!! ピンと来た方、回答お願いします(^O^☆♪

  • Weezer?の曲名を探してます

    多分Weezerと思われるのですが 女性ボーカル(たぶん)の曲で 他でもカヴァーされたりしてる曲の曲名を探してます。。 この内容だけでわからないかもしれませんが ピンときた方、、お力をお貸しくださいませ。。

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近よく耳にする歌なのですが、歌っている方の名前と曲名がわかりません。 サビの部分が「会いたい気持ちはどんなに・・・」だったと思います。 女性ボーカルです。 どんな情報でもかまいませんので、知ってらっしゃる方がいましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください!

    .....嘘でもいいからもう一度会いたいと....かそれに近い歌詞で女性ボーカルの 曲名を知っている方教えてください。

  • 曲名教えてください!

    君が好き 好きでよかった っていう歌詞が入った曲名を教えてください! 今日たまたま店で流れてたのを聞いていいなと思ったんですが、曲名がわからなくて… 女性ボーカルでした。 お願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    カウントダウンTVの12月のOPの曲名を教えて下さい。 曲名とアーティスト名を見逃しました(><) 女性ボーカルとゆう事しか判らないので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    粉雪舞い降りる歩道 で始まる女性ボーカルの曲です。ボーカルが気に入って録ってあったのですが歌手も曲名もわかりません。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 曲名を教えてください!!

    曲名を教えてください!! 3年前の12月ににたまたま耳にして以来、ずっと探している曲があるんですけれど、中々見つからないので困っています。 女性ボーカルでアニメイト池袋店で切ないバラード系の曲なんですけど、鼻歌検索などを使っても見つからないので質問させていただきます。 この情報にピーンと来た方はご回答宜しくお願い致します!!!

  • 曲名がわかりません

    どこかのライブハウスで取られた音楽で、女性ボーカルの曲なのですが 曲名がわかりません。 音楽データを添付しますので、どなたかお分かりになる方宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう