• 締切済み

曲名を教えてください!!

曲名を教えてください!! 3年前の12月ににたまたま耳にして以来、ずっと探している曲があるんですけれど、中々見つからないので困っています。 女性ボーカルでアニメイト池袋店で切ないバラード系の曲なんですけど、鼻歌検索などを使っても見つからないので質問させていただきます。 この情報にピーンと来た方はご回答宜しくお願い致します!!!

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3

2005年12月アニソンにて、検索して見た http://aniblog.seesaa.net/article/10688072.html みずなきそら 視聴可能サイトなので、聞いて判断して下さい。

yuki058
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません!! 回答有難う御座います!! 早速、そのサイトで探してみたいと思います!! 貴重な情報有難う御座います。

  • mikawaya
  • ベストアンサー率35% (300/852)
回答No.2

それだけでは情報が少なすぎます。 歌詞のフレーズとか、覚えていませんか?

yuki058
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません!! 回答有難う御座います!! 申し訳御座いません、歌詞のうろ覚え程度にしか・・・。 リズムは覚えているのですが・・・。 確か、『繰り返されることもなく』という部分が入っていたと思います。 確かな情報でなくて申し訳御座いません。

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.1

ピーンと来ました! 2年前の8月にもアニメイト池袋店で流れていました。 昨日アニメイト秋葉原店でも流れていたので、電話して訊けばきっと教えてくれる筈ですよ。

yuki058
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません!! 回答有難う御座います!!早速、秋葉原店に問い合わせたところ、何階で流れていたのかを聞かれました。 申し訳御座いませんが、何階でその曲が流れたのかを教えていただいてもいいですか?

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません。

    ずっと前から気になっている曲があります。 ・男性ボーカル ・スローバラード ・最近の曲ではない。80~90年代? ・“Let it out~”と聞こえる箇所がある。 最近、女性アーティストがカバーしているものを聞いて、どうしても曲名が知りたくなりました。昔から結構耳にする機会が多いですし、知っている人は多いと思います。 わかる方がいらっしゃったら、教えて下さい。

  • 洋楽の曲名と歌手名が知りたいです

    洋楽で気になる曲があるのですが、 曲名と歌手名が分かりません。 鼻歌検索やYouTubeでも探しているのですが、なかなかヒットしなくて… 少ない情報なのですが、もしかしたらこれじゃない?って曲がありましたらぜひ教えてください(>_<) ・女性 ・高く可愛らしい声(ディズニー映画に出てきそうな声という印象) ・バラードではないけれど、アップテンポでもない曲調 ・サビでは「トゥナーイ(?)」だとか「トゥファー(?)」だとかの単語が出てきます 聞き取りがうまく出来ず凄く曖昧ですみません… このような些細な情報しかないのですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 80年代の曲を探しています

    古い歌を探しています。 70~80年代だと思います。 洋楽の女性ボーカルで名前も曲名もわからないのですが、サビの部分が ・・・・・・say say say i love ・・(sayはstayかも) ・部分も歌なのですがわかりません。 バラード調のしっとりした歌でたまにBGMでも耳にします。 鼻歌検索もしてみましたが見つかりません。 情報がとぼしくてすみません。 どなたかご存知の方がいらしたら是非教えてください。 お願いします。

  • 曲名を教えてください

    たまに聞く曲なのですが、曲名が分かりません。 最初はオペラのように?高い声で女性が唄っていて、 その後男性のボーカルも入って来ます。 当然日本語ではないのですが、鼻歌なら歌えます。 がしかし、鼻歌でも私では歌えないくらい途中から高くなっています。重厚な趣の曲です。 5年~10年くらい前に車(多分高級車)のCMでも流れていた記憶があります。 はぁ...曖昧ですいません。昨日(5/7)にそれぞれ別の店で、有線で二回も聞いてしまい、気になってしかたがないのです。 以上 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えて下さい。

    次の曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 ・洋楽の有名な曲で洋楽好きでない人も一度は聞いたことがある曲です。 ・サビの歌詞の中に「アイ・ラブ・ベイビー」というフレーズがあります。 ・日本のCMでも多分何度か使われていると思います。 ・それ程新しい曲ではないと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・カバーもけっこうされているかもしれません。 以上の文字情報で分かる方、よろしくお願いします。鼻歌を歌えれば、 誰でも「聞いたことある」と言う曲です。

  • 曲名がわかりません。

    とても好きな洋楽なのですが、曲名がわかりません。 女性ボーカルで英語(たぶん)の歌詞、しっとりとしたバラード サビの部分で「another girl ~」と言っているように聞こえます。 デパートや映画館などでたまに耳にします。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。

  • 曲名を探しています。

    はじめまして。よろしくお願いいたします。 以下の特徴のある曲を耳にし、曲名がわからず気になっています。 特徴としては、 ・冒頭に男性の声で、5.4.3.2.1・・・とカウントダウンがあった後曲が始まる。 ・女性ボーカル ・曲はアップテンポ 私としてはたびたび耳にしたことがあったので、マイナーな曲ではないと思うのですが・・・ お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると大変ありがたいです。少ない情報で申し訳ないのですが・・ よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • 洋楽の曲名を教えてください。女性ボーカルで数年前に東京FMで良く流れて

    洋楽の曲名を教えてください。女性ボーカルで数年前に東京FMで良く流れていた曲です。 サビが特徴的なメロディーで、空耳になってしまうのですが「だーでぃどぅでぃどぅん だーでぃどぅ だんだん だららんらん」というような感じでした。 割と有名?な曲らしく知人に鼻歌を聴かせると「聴いたことはあるけど曲名が…」という返答が返ってきました。 文字からの情報だと難しいとは思いますが、心当たりのある方、宜しくお願い致します。

  • 洋楽(女性ボーカル)の声の高い曲の曲名がわからないです。

    洋楽(女性ボーカル)の声の高い曲の曲名がわからないです。 鼻歌しかわかりません。 音は、「ソ(1)ミ(0.5)ミ(0.5) レ(0.5)ミ(0.5)ファ(0.5)ミ(1)レ(0.5)ド(0.5)」 が2回続いて  ファの音で アーアアアー という歌詞が続きます。 midomi で検索したのですが、Downtown とかなり古い曲が出てきます。 確かにかなり似ているのですが。 有名な曲だと思いますが、どこで聞いたのかも思い出せないです。 詳しい方おられたら教えて下さい

専門家に質問してみよう