• 締切済み

曲名を教えてください!!

曲名を教えてください!! 3年前の12月ににたまたま耳にして以来、ずっと探している曲があるんですけれど、中々見つからないので困っています。 女性ボーカルでアニメイト池袋店で切ないバラード系の曲なんですけど、鼻歌検索などを使っても見つからないので質問させていただきます。 この情報にピーンと来た方はご回答宜しくお願い致します!!!

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3

2005年12月アニソンにて、検索して見た http://aniblog.seesaa.net/article/10688072.html みずなきそら 視聴可能サイトなので、聞いて判断して下さい。

yuki058
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません!! 回答有難う御座います!! 早速、そのサイトで探してみたいと思います!! 貴重な情報有難う御座います。

• mikawaya
回答No.2

それだけでは情報が少なすぎます。 歌詞のフレーズとか、覚えていませんか?

yuki058
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません!! 回答有難う御座います!! 申し訳御座いません、歌詞のうろ覚え程度にしか・・・。 リズムは覚えているのですが・・・。 確か、『繰り返されることもなく』という部分が入っていたと思います。 確かな情報でなくて申し訳御座いません。

• stc2
回答No.1

ピーンと来ました! 2年前の8月にもアニメイト池袋店で流れていました。 昨日アニメイト秋葉原店でも流れていたので、電話して訊けばきっと教えてくれる筈ですよ。

yuki058
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません!! 回答有難う御座います!!早速、秋葉原店に問い合わせたところ、何階で流れていたのかを聞かれました。 申し訳御座いませんが、何階でその曲が流れたのかを教えていただいてもいいですか?