• ベストアンサー

すごくよく効くドリンク剤といえば?

最近疲れ気味でリポビタンファインを飲んでいますが最初は効いてるな~!と思っていたのに飲みなれると微妙に…。ユンケルスターとか4000円くらいしますよね。やっぱり疲れなんて吹っ飛びますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.1

薬局で聞きましたが、高いのを一本より安くていいから、毎日飲むのが、大事だそうです。 十本500円位でもいいから毎日試してみて下さい。 栄養ドリンクは、そういう物です。

wind-exes6
質問者

お礼

そうなんですね、有難う御座いました。

その他の回答 (3)

回答No.4

栄養剤は精神興奮剤が入ってるだけ。

wind-exes6
質問者

お礼

はぁ・・。

• santana-3
回答No.3

タモリさんはユンケルを昔から愛飲しているとか。

wind-exes6
質問者

お礼

はぁ・・。

• Korasho
回答No.2

私は風邪気味の時に市販の風邪薬とユンケルで酷くなる前に治したことが何度かあります。10年以上前は一番安いユンケルは800円しましたが、今はもっと安いです。一番安いユンケルで効果があったので、4000円はものすごいと私は思います。

wind-exes6
質問者

お礼

高いですよね~やっぱり高いと効くのでしょうか。 有難う御座いました。