• 締切済み

もし…いじめの主犯格の女に

自分の携帯の番号やメアドを知っていたら… 昔しつこくある男性を好き過ぎてアプローチしてしまいました。 送別会の二次会で、その男性から言いたい放題言われて 主犯格の女にはメールで色々言われました。 街で偶然、その男性の友達に会ってしまいました。 その送別会の件は10年?ぐらい前の出来事でした。 もし主犯格の女が私の携帯の番号とメアドを知っていたら 「まだ懲りずにストーカーまがいの事してんの!」と抗議が来る可能性はありますか?

noname#171612
noname#171612

みんなの回答

  • i-am-you
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.6

仮に質問者さんが逆にいじめていたとして、 憂さ晴らしで声を掛けようと思うって事? あるのならちょっと・・・。って思いますし、 ないのならやっぱり悩む必要すらないと思いますよ?

  • i-am-you
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.5

変えた方が安心できるとは思いますが、 変えていなくても連絡はしてこないとは思いますよ~ 連絡する人もいるかもですが、 稀だと思います。 旦那さんが知っているのかどうかは知りませんが、 旦那さんが過去の事を知ったり、 いじめられた事を知っても笑い飛ばしてくれると思います。 なんにせよ、 せっかく変えたのだから気にしないで、 気持ちも切り替えていけばいいと思います! 私なんて10年前の友人と街中でお会いしても、 声かけられるまで気づきすらしませんw〔親しかった友人ですら気づけない・・・。〕

noname#171612
質問者

補足

そうですね… でも憂さ晴らしになんて事も 私は番号もメアドも変えましたが…

  • i-am-you
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.4

お礼と補足ありがとうございます。 連投になってしまうかもですが失礼します。 過去の話をしているつもりは全くないんですよ? 時間は色々解決してくれますが、 過去は消えませんよ。 過去ですから・・・。って その過去にとらわれたままだから ここにカキコミをしているんじゃないの? 私は今の質問者さんの今の言葉を聞きたいなっと思います。 どうしたの??? 私なんかでよければ聞きますよ???

noname#171612
質問者

補足

実は、私、日曜に旦那と赤ちゃんの3人で…ショッピングモールに行ったら!加害者の一人が(男)が居たので… もう関わりたくなく携帯の番号とメアドをすぐに変えましたが… もし番号もメアドも変えないままなら…抗議されるかな…って

  • i-am-you
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.3

私がもしその主犯格だったとしたら、 そもそも話しかける事すらありません。 可能性があるor可能性がないの二択なら、 限りなく0に近いけどあるって位稀じゃないかな。 もしあったんだよって事でしたら、 余程しつこかったんだねって事かと・・・。〔相手の男も女も怒っているようだし・・・。〕

noname#171612
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#171612
質問者

補足

そうですね… 過去ですから ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。 「抗議が来る可能性」があったら、「あの時はごめんなさい」と謝ればいいです。 相手はもうすっかり忘れてるかもしれないし、懸念する自体が絶対起きないとも限りません。 肝心なことは、そのような過去に質問者さんが拘束されていることです。 過去は変えられないのだから、と割りきりましょう。 そしてその時(10年?ぐらい前)に自分がやらかしたことから学習しましょう。 人間関係の距離感とか、少なくともそういった感覚は得られずはずです。 今と将来だけを考えていってくださいね。

noname#171612
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#171612
質問者

補足

送別会の時に…謝りました。

回答No.1

  可能性はあります  

noname#171612
質問者

お礼

そうですね! 人に八つ当たりする事しか出来ない人かもしれないですね… 10年?ぐらい前の出来事で… 会社を自主的退職して…それから連絡もとってないですしね ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この女の行動(長文です)

    私は、昔、派遣で働いていました 当時、私には、好きな男性が居たのですが… ずっと片思いのままでした その男性が会社の違う派遣元の女に、相談 その女が男性の言い分だけを聞いて 私の悪口陰口噂話頭が私はおかしい等、言いふらして それが元で私は別の会社に派遣され辞めました その後、送別会をしたいからと呼ばれて 待ち合わせた後、その女と男性と男性の友達と合流、完全シカト 送別会の時もシカト 問題は二次会でカラオケに言った時に 男性からいろいろ言われて 帰り家に帰った後、その女からメールで 「いい加減自分のしつこさに気がつきなよ」とメール 次の日、私の携帯電話に、前の派遣先の担当者から電話があり 「昨日の夜、送別会でいじめられた、いじめちゃったよ~と笑いながら言って来たからさぁー」と電話がありました 何故、この女私の前の派遣先の担当者に笑いながら報告したのでしょうか? 悪い事したと思って担当者に報告したのでしょうか? 何故この女こんな行動をしたのでしょうか?

  • イジメアンケートが主犯格に見られた。

    こんにちは。イジメられている高校2年生の女子です。 金曜日に学校で、イジメのアンケートがありました。 それに対して嫌な思いもしながら素直に回答したのですが、担任が「後ろの人集めて」と言い、イジメの主犯格の女の子に内容を全て見られてしまいました。 (私の席の真後ろが、その女の子です) 手で隠そうにもすぐに取られたので隠せるはずもなくとても悲しい思いをしたので、先生に言いに行くと、「あ…」と言いやってしまったという表情をしました。 実はこのアンケートを実施する前日に、担任と2時間半ずっとイジメについて話していました。 「先生は考えるだけで行動に移してくれないので、行動してくれ」と要求すると、先生は「わかった。ごめんね」と約束してくれたのにも関わらず、次の日にこのようなことが起きたのです。 私はよっぽどの事が起きない限りは怒らない人間ですが、これにはブチ切れてそのまま学校を飛び出してしまいました。 途中で学科長に捕まりさっきあったことを話すと、「これは学校側の責任だ」と担任と一緒にずっと謝られました。 もう学校にも戻れません。 あんなに怒鳴って出ていったのに、どんな顔で教室に入ればいいかもわからないです。 それに、その子たちに何を言われるかも怖いです。 ちなみに私の学校は、女子高でクラス替えも担任替えもないです。 まだまだ担任に対して腹の立つことがあります。 中学校に電話して、私のことを相談していたと言っていますが、小学校保育園にまで電話をしていたようです。(このことは担任の口から直接聞きました) 小学校保育園の先生から、大丈夫?や、何があったん?など聞かれます。 私の地域は仲がいいので、噂のように広がったのだと思います。 小学校はまだしも、保育園にかける意味がわかりません。 正直たかが5,6歳の時お世話になっていた先生に何を聞くのかという思いです。 最近はみんなが私のことを知っているんじゃないかと、外に出るのも怖いです。 あと、リストカットをしている同級生の相談をしているときもいきなり、お嫁さんのノロケ話がはじまり、しまいには「僕はお嫁さんと離れるのが嫌だから、修学旅行に行きたくなかった」と言い出す始末です。 まだまだありますが、きりがないので省きます。 母はもう学校辞めて他の高校行ったらいいと言いますが、あと半分の1年半行けば卒業なので、どうしようかすごく悩んでます。 もしみなさんの立場なら、辞めますか?それとも、続けますか? あと、この担任はいったいどうすればいいのかわからません。 関わらないで無視するか、母と一緒に教育委員会に行くか。 いったいどの選択肢が正しいのですか? 回答よろしくお願いします。

  • いじめアンケートが主犯格に見られた。

    こんにちは。イジメられている高校2年生の女子です。 金曜日に学校で、イジメのアンケートがありました。 それに対して嫌な思いもしながら素直に回答したのですが、担任が「後ろの人集めて」と言い、イジメの主犯格の女の子に内容を全て見られてしまいました。 (私の席の真後ろが、その女の子です) 手で隠そうにもすぐに取られたので隠せるはずもなくとても悲しい思いをしたので、先生に言いに行くと、「あ…」と言いやってしまったという表情をしました。 実はこのアンケートを実施する前日に、担任と2時間半ずっとイジメについて話していました。 「先生は考えるだけで行動に移してくれないので、行動してくれ」と要求すると、先生は「わかった。ごめんね」と約束してくれたのにも関わらず、次の日にこのようなことが起きたのです。 私はよっぽどの事が起きない限りは怒らない人間ですが、これにはブチ切れてそのまま学校を飛び出してしまいました。 途中で学科長に捕まりさっきあったことを話すと、「これは学校側の責任だ」と担任と一緒にずっと謝られました。 もう学校にも戻れません。 あんなに怒鳴って出ていったのに、どんな顔で教室に入ればいいかもわからないです。 それに、その子たちに何を言われるかも怖いです。 ちなみに私の学校は、女子高でクラス替えも担任替えもないです。 まだまだ担任に対して腹の立つことがあります。 中学校に電話して、私のことを相談していたと言っていますが、小学校保育園にまで電話をしていたようです。(このことは担任の口から直接聞きました) 小学校保育園の先生から、大丈夫?や、何があったん?など聞かれます。 私の地域は仲がいいので、噂のように広がったのだと思います。 小学校はまだしも、保育園にかける意味がわかりません。 正直たかが5,6歳の時お世話になっていた先生に何を聞くのかという思いです。 最近はみんなが私のことを知っているんじゃないかと、外に出るのも怖いです。 あと、リストカットをしている同級生の相談をしているときもいきなり、お嫁さんのノロケ話がはじまり、しまいには「僕はお嫁さんと離れるのが嫌だから、修学旅行に行きたくなかった」と言い出す始末です。 まだまだありますが、きりがないので省きます。 母はもう学校辞めて他の高校行ったらいいと言いますが、あと半分の1年半行けば卒業なので、どうしようかすごく悩んでます。 もしみなさんの立場なら、辞めますか?それとも、続けますか? あと、この担任はいったいどうすればいいのかわからません。 関わらないで無視するか、母と一緒に教育委員会に行くか。 いったいどの選択肢が正しいのですか? 今とりあえず心療内科に通ってます。 回答よろしくお願いします。

  • 上手な断り方はないですか?

    あまり信用できない男性に携帯の番号とメアドを聞かれて困っています。以前にストーカーにあった事があるので信用出来ない人には教えたくないのですが、仕事上のつきあいもあるので上手に断りたいのです、何か上手い断り方はないでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • メルアドを教えていない人からメールが

    職場の同僚にケイタイの番号は教えているのですが、 ケイタイのメルアドは誰にも教えていないのに、 突然、新入社員からメールまできました。 言動が少し気持ち悪い人なので、ストーカーされるかもと気持ち悪い です。 ケイタイ番号から どうやってケイタイのメルアドを調べたのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です(私も女です)

    女性の方に質問です(私も女です) SNSで仲良くなった同性の友達(女性)からメアドを聞かれました。 私はSNSでの楽しみはその中で、リアルはリアルと分けて考えたいと思っています。 実際に会って楽しいこともあるようですが、そこまでは考えていません。 以前、mixiでトラブルに巻き込まれたこともあってその辺は消極的です・・・。 ところが、最近仲良くなった女性にメアドの交換を申し込まれました。 対男性なら返って断りやすいのですが、女性なので困っています。 彼女は、SNS内で出会った男性と付き合い始めたようで 会話は主にその彼との相談事です。 不倫なので他に相談出来る人がいないと 言われ困ってしまいました。 相談には乗りたいのですが、私自身会ったことのない彼女に 携帯番号、メアドを教えるのは上記の理由もあり躊躇してしまいます。 同性の友達にメアドを聞かれ、上手く断る方法はないでしょうか。 アドバイスをお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 携帯をよく聞かれる女

    私の友達に、合コンに参加すると参加した男性の半分くらいの人から携帯番号やアドレスを聞かれる人がいます。 携帯番号交換後も、継続的にメールが来るみたいです。 私はよくその子と合コンに参加しますが、いつもそうです。 男性が自分から携帯の番号を聞いたりするのは、その子にそれだけの魅力があるという事でいい方向に考えていいものか、ただ単にこいつならすぐにひっかかるかな☆程度の遊ばれやすい女として見られてるのでしょうか? 実際合コンで女の子に携帯を聞いたことのある男性に聞きたいです。

  • 女って

    自分よりも モテない 容姿も悪い 家も貧乏 頭も悪い 学歴も低い の女性の恋愛に口出しして、悪者にして社内の人達に悪口陰口噂話を広めて集団無視を仕向けて退職に追い込んで楽しいのでしょうか? 会社退職後、一週間二週間後に送別会を開いていじめて真夜中にいじめメールを送って迄…何故終わった事を蒸し返して言うのでしょうか? 確かに、相手の男性にしつこくした事は認めますが…相談されたからって関係ない無い女からそんな事をされなくてはいけないのでしょうか?

  • 留学前に告白すべきか?

    今月で語学留学のため退職をする30代の女です。 退職に当たって、取引先が送別会をしてくれました。 その取引先の担当者である男性は、1年ほど前から 気になっている存在でしたので嬉しかったです。 気持ちを察してくれた会社の先輩が送別会に 同席してくださって、先輩の計らいで 携帯番号&メールアドレスを交換できました。 これが1年前だったら嬉しかったのですが その後いろいろと考えて1年も海外に行く決心を したものので、どうしたものか悩んでいます。 渡航前に玉砕していこうかな、とも思っていますが できればいきなり思いを伝えず、人となりをもっと知りたいので いろいろ話してみたいなあとも思います。 こういうとき、みなさんならどうしますか?

  • 困った女

    会社の同僚数人との飲み会のときのこと、一人の女が言いました。 私を7年間振り回したあの男が許せない、 私が好きなことをいいことに嫁がいるのに言葉たくみに呼び出して。 だからもう別れてやったし電話番号も消去した。 その後、誰からか電話がかかってきて退店。 しばらくして半笑いで目を真っ赤にして帰ってきました。 容易に電話の相手はあの男だと全員が想像できました。 案の定、あの男だったらしく 女はもうほんとに電話かけてきてほしくない!と言いったので じゃあ俺が変わりにその男に電話してきっぱりと別れるように言ってやるよ。 と手を差し出すと女は俺の手に携帯を差しだしました。 が、数秒で取り返されました。 その後、どうしたら別れられるのかとみんなに話をもちかけるので みんなはこうしたらいいなじゃない?とアドバイスをします。 でも、どうやらお気に召さなかったらしく みんなはどうせあたしの気持ちなんてわかるわけはない! 何を根拠にそんなことが言えるのか! と。 一同ポカ~ン。 ですよ。 実はその時俺と友人のために開いてくれたとある宴だったのに 暗い雰囲気ですよ。 上司は沈黙。友人は早々に理由をつけて退散。 最後にタクシー代を出したのは俺。出してもらった送別会会費より高い。 ま、↑これは私怨ですが この女が性懲りもなく私がいつまでも結婚できない理由は?と聞いてきます。 なんて答えるのがいいでしょうか。 ちなみに俺はその女に頼まれたので 3人の男を紹介したのですが全員にブサイク タイプじゃない 暗いなどと暴言を吐きました。 今年30歳のくせに。