• 締切済み

もし…いじめの主犯格の女に

自分の携帯の番号やメアドを知っていたら… 昔しつこくある男性を好き過ぎてアプローチしてしまいました。 送別会の二次会で、その男性から言いたい放題言われて 主犯格の女にはメールで色々言われました。 街で偶然、その男性の友達に会ってしまいました。 その送別会の件は10年?ぐらい前の出来事でした。 もし主犯格の女が私の携帯の番号とメアドを知っていたら 「まだ懲りずにストーカーまがいの事してんの!」と抗議が来る可能性はありますか?

noname#171612

みんなの回答

• i-am-you
回答No.6

仮に質問者さんが逆にいじめていたとして、 憂さ晴らしで声を掛けようと思うって事? あるのならちょっと・・・。って思いますし、 ないのならやっぱり悩む必要すらないと思いますよ?

• i-am-you
回答No.5

変えた方が安心できるとは思いますが、 変えていなくても連絡はしてこないとは思いますよ~ 連絡する人もいるかもですが、 稀だと思います。 旦那さんが知っているのかどうかは知りませんが、 旦那さんが過去の事を知ったり、 いじめられた事を知っても笑い飛ばしてくれると思います。 なんにせよ、 せっかく変えたのだから気にしないで、 気持ちも切り替えていけばいいと思います! 私なんて10年前の友人と街中でお会いしても、 声かけられるまで気づきすらしませんw〔親しかった友人ですら気づけない・・・。〕

質問者

補足

そうですね… でも憂さ晴らしになんて事も 私は番号もメアドも変えましたが…

• i-am-you
回答No.4

お礼と補足ありがとうございます。 連投になってしまうかもですが失礼します。 過去の話をしているつもりは全くないんですよ? 時間は色々解決してくれますが、 過去は消えませんよ。 過去ですから・・・。って その過去にとらわれたままだから ここにカキコミをしているんじゃないの? 私は今の質問者さんの今の言葉を聞きたいなっと思います。 どうしたの??? 私なんかでよければ聞きますよ???

質問者

補足

実は、私、日曜に旦那と赤ちゃんの3人で…ショッピングモールに行ったら!加害者の一人が(男)が居たので… もう関わりたくなく携帯の番号とメアドをすぐに変えましたが… もし番号もメアドも変えないままなら…抗議されるかな…って

• i-am-you
回答No.3

私がもしその主犯格だったとしたら、 そもそも話しかける事すらありません。 可能性があるor可能性がないの二択なら、 限りなく0に近いけどあるって位稀じゃないかな。 もしあったんだよって事でしたら、 余程しつこかったんだねって事かと・・・。〔相手の男も女も怒っているようだし・・・。〕

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

そうですね… 過去ですから ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。 「抗議が来る可能性」があったら、「あの時はごめんなさい」と謝ればいいです。 相手はもうすっかり忘れてるかもしれないし、懸念する自体が絶対起きないとも限りません。 肝心なことは、そのような過去に質問者さんが拘束されていることです。 過去は変えられないのだから、と割りきりましょう。 そしてその時(10年?ぐらい前)に自分がやらかしたことから学習しましょう。 人間関係の距離感とか、少なくともそういった感覚は得られずはずです。 今と将来だけを考えていってくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

送別会の時に…謝りました。

回答No.1

可能性はあります  

質問者

お礼

そうですね! 人に八つ当たりする事しか出来ない人かもしれないですね… 10年?ぐらい前の出来事で… 会社を自主的退職して…それから連絡もとってないですしね ありがとうございました。