• ベストアンサー

四十代前半の女性へのクリスマスプレゼント

私は二十代後半女で関係性は友人です。 先に頂いた物の金額的に、だいたい一万円くらいで考えています。 四十代前半女性はどんなものが嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

こんばんは! ポーチとかハンカチはどうですか? フェイラーホームページ http://feiler.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=134&swrd=&cicon=&min=&max=&sort=07&img=2&udns=0&dpcnt=40&dosp= あなたが、欲しくなるかも? 参考まで!

sorairosk
質問者

お礼

ありがとうございました。 ポーチ、ハンカチ良いですね(*^^*)