• ベストアンサー

話題を募集していjます

正直どこで聞けばいいのか迷ったのですが言葉の問題なのでこちらで聞く事にします 私は現在あるプログラムを作っているのですがそのプログラムに話題として冗談とあなたはどっちはですか?(朝食はパン派?ご飯派?等)等の話題を表示するプログラムを作っているのですが、 ・冗談 ・あなたはどっち派ですか? の2つの話題だけ他と比べて少ないのです。 思いつこうともなかなか思いつかないのでここで話題を募集したいのです。 もし2つのどちらでもかまわないので話題として思いついたのでしたら教えていただけませんでしょうか? ただ、冗談はとらえようによっては人の悪口になる物は除きます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

「ジョーク」、「あなたはどっち」をキーワードに検索すれば、古今東西のネタがゴロゴロしているはずです。 数十個レベルならば、小一時間もかからず集められるでしょう。 カテゴリーは「アンケート」でしょうね。

nanaka2223
質問者

補足

私がが調べたときに検索したキーワードがいけなかったのですね 教えていただいたキーワードでいくつか発見しました ジョークでは微妙に使いづらいのばかりだったのですがいくつか発見できました 教えていただきありがとうございました