• 締切済み

別れるべきか

別れるべきか 彼氏と付き合って二年になる女ですが、最近は彼氏とメールもあまりしないし、会うのも1ヶ月に1回あるかないかぐらいです。 最近の私は、彼に会いたいと思ったりすることが少ないです。 彼は性欲が強いので たまにデートした時に、プリクラの機械の中でDキスをしてきたり、胸を触ってきたりするのですが、それを嫌だと感じてしまいます。 たまのデートで、会話が弾んで楽しかったのに、触られたりすると嫌になってしまいます。 ちなみに半年前ぐらいまでは、会うたびにセックスしていました。 これは私が冷めたということなのでしょうか。 自分から振ったことがないのでわからなくて…。

noname#172154
noname#172154

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> ちなみに半年前ぐらいまでは、会うたびにセックスしていました。  結婚せずに他の男性に何度も抱かれた女性と付き合いたがる男はたくさんいても  結婚したがる男は稀だと思います。

• zkxzm4kz
回答No.1

飽きた、とか、倦怠期ってところでしょうね。 男女の恋愛は3年で終わるというので だいたいこんなところです。 あなたのほうで会う気が失せたならもう会わない方がいいでしょう。 心の中で新しい出会いを求めている気がします。