• 締切済み

別れるべきか

別れるべきか 彼氏と付き合って二年になる女ですが、最近は彼氏とメールもあまりしないし、会うのも1ヶ月に1回あるかないかぐらいです。 最近の私は、彼に会いたいと思ったりすることが少ないです。 彼は性欲が強いので たまにデートした時に、プリクラの機械の中でDキスをしてきたり、胸を触ってきたりするのですが、それを嫌だと感じてしまいます。 たまのデートで、会話が弾んで楽しかったのに、触られたりすると嫌になってしまいます。 ちなみに半年前ぐらいまでは、会うたびにセックスしていました。 これは私が冷めたということなのでしょうか。 自分から振ったことがないのでわからなくて…。

noname#172154
noname#172154

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

  > ちなみに半年前ぐらいまでは、会うたびにセックスしていました。  結婚せずに他の男性に何度も抱かれた女性と付き合いたがる男はたくさんいても  結婚したがる男は稀だと思います。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

飽きた、とか、倦怠期ってところでしょうね。 男女の恋愛は3年で終わるというので だいたいこんなところです。 あなたのほうで会う気が失せたならもう会わない方がいいでしょう。 心の中で新しい出会いを求めている気がします。

関連するQ&A

  • 彼氏との性生活について

    付き合って半年の彼氏がいます。 私は28歳、彼氏は30歳です。同棲はしていません。 先日、約1週間ほど私の家に彼氏が泊まることがありました。(お互いの仕事の関係で会うのは3週間ぶりでした) そのうちセックスをしたのは2回なのですが、 その他に私が彼にキスやボディタッチなどちょっかいをかけることもありました。 セックスも私から誘っていました。 最終日に彼から私の性欲が強すぎると言われることがありました。 女からそんなにくると、やる気がなくなると言っていました。 私は彼にセックスを強要してしまっていたことがショックで仕方なく、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ただ、私は彼のことが好きで好きな人がずっと横にいてくれているとセックスしたくなってしまだたり、くっつきたくなります。 もちろん、身体のことだけでなく、人として大切です。 彼は私を軽蔑しているでしょうか。 性欲が強すぎると感じる彼女は嫌でしょうか。 将来を考えれる相手にはならないでしょうか。

  • 彼とのセックス…すんどめ?レス?つらいです。

    彼氏とのセックスに悩んでいます。 私21歳、彼27歳 付き合ってもうすぐ1年経ちます。 私は女性としては少し性欲が強いほうかもしれません。彼とキスしたりセックスすることが幸せです。 彼も同じ気持ちのようで、会えばキスは何回でもするし、抱きしめ合うこともします。しかし、その先に進むことが滅多にありません。 キスをし、触れ合えば、私は気持ちが高ぶりその先に進みたいと思うのですが、胸を触るだけだったり、下のほうに手が伸びてきても、そのまま触れ合いは終了してしまいます。 付き合って半年くらいまではセックスに進んでいたし、会えば必ずと言っていいほどしていました。はじめの頃はセックスに進むことがなくても、疲れているのだろうし、そういう気分にならないこともあるだろうと思い、何も言いませんでした。 しかしキスをし、胸を触られ、下も愛撫されて、でも挿入はしないということがほとんどになり、この状態がいつまで続くのだろうと不安になります。触れてほしい、彼が欲しいという気持ちはとても強くなり、その状態で終わってしまうのがとてもつらいです。 それだけではなく、彼はわたしに自分のものを触れさせ、自分ひとりでイってしまうのです。 それがあまりにつらく、泣き出してしまったこともありました。 彼は私の、したいという気持ちには気づいているようだし、途中で終わるのがつらいとそれとなく伝えたことはありました。 しかし、改善されていません… 最近は彼が触れてきても、期待してはいけないと思いながら我慢しているので気持ちよくないし、濡れなくなってしまいました。 彼が忙しいことはわかっているし、毎回自分の気持ちの通るになるとは思っていませんが、この状態が続くのはとてもつらいです。 私はどうするべきでしょうか? 彼にもう一度気持ちを伝えても良いのでしょうか?それとも、もうしばらくは我慢してみるのも手なのでしょうか。 女性、男性問わず意見を聞かせてください。

  • 彼氏への恋愛感情

    今2年間付き合っている彼氏がいます。 彼は付き合った当初からずっと毎日のように「大好き」とか「会いたい」とか言ってくれてます。 だけど、付き合った当初のラブラブな関係もやはり長い付き合いになると変わってきて、セックスするのもマンネリ化してきてお互い興奮するようなことも無くなりました。 また前まではキスしたいと思うことがたまにありましたが、最近はキスしたいと思わなくなり彼氏はキスが好きで迫ってきますけど、口臭が気になったり、気分じゃなかったりして避けてしまいます。 以前までは寝起きの彼にも自分からキス出来たのに。 相手を傷つけてしまうのも分かってるし申し訳ない気持ちですが、無意識に避けてしまいます。 最近になると私はキスよりセックスしたいと思う時があるのですが、彼氏はキスはしたいけど性欲が弱いのもありセックスは特にしたいと思わないのか一緒にベッドに居ても横で寝てるかSNSを見てるだけでぎゅーはしてくれますがそれだけで終わります。 これが5回程続いて、もっと女として求めて欲しい、若いうちに女としてもう少し楽しんでおきたいと思うようになり、最近特に思うのが、彼氏とは結婚したいけど恋愛は何か違う気がしてもう少し若いうちに恋愛の経験を積みたい、ドキドキするような恋愛を楽しみたいと思えてきたのですが、これは彼への恋愛感情が薄れている状態なのでしょうか?? 彼のことは好きで一緒にいたら落ち着くし、わがままも聞いてくれます。 だけどこのこともあってか最近会ってもどうも上手くいきません。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • 性欲の強すぎる女は引かれますか?

    男性に質問です。 私は付き合って二ヶ月位の彼氏がいます。 自分で言うのもなんですがラブラブでデート中はしょっちゅうキスしてます。 セックスについてなんですが、先日の事なんですが、お泊まりして夜2回しました(2回目はおねだりして)朝も私はしたくて寝ている彼氏に抱きついたらキスはしてくれたけどそのまま寝てしまい… 彼が夜2回目終わった後に「疲れた。さすがに3回目はしんどい」と言ってたので我慢しました。 その後普通にデートしてる間も私は夜またホテル行きたいなーなんて思ってたのですが、夜までデートしてごはん食べてバイバイでちょっとがっかり…。 私が性欲強すぎなんでしょうか? 私は彼氏と会ったら必ずエッチしたいですが、彼はお出かけだけでもいいみたいです。 でもそのわりにはデート中キスしてると「ヤバイたってきた」とか言います。 あんまりしたいとか言うと男性的に引かれますか?

  • これって他に女がいるのでしょうか?長文です

    私(18)には付き合って3か月の彼氏(26)が居ます。 1ヶ月前にsexして以来デートで会っても全くしなくなりました…。 前のsexから3回程会っていて,私から遠回しに誘ったのですがスルーされました。彼は気付いてる筈ですが,理由らしきものが終電に遅れちゃうからと言っていました。 確かに今までは8時~9時過ぎにホテルに行っていて終電ギリギリで帰ってました。しかもこの前のデートで誘った時は夕食が既に8時半近く,90分制の食べ放題だったので,彼が終電の事を言うのは仕方ないのですが… この件は仕方ないとしても,1ヶ月もないと凄く寂しいです。 私が思い当たる節としては,彼から誘ってきたのは2回(1回目は私から雰囲気を出した形になり,彼がじゃ行こうとなり,2回目は私が酔ってたので余り記憶にないのですが,キスした後ホテルに何故か向かっていました。多分連れていかれたのだと思います)で,私から誘ったのが3回(その内sexしたのが1回,後の2回はやってない。トータルでsexは3回)。なので少しがっつき過ぎたかなと…。 私は性欲が強くて会う度にしたくて仕方ないのですが,彼は私ががっつき過ぎて引いてるのでしょうか?(でもデート中体や胸を触ったり揉んだりしてきます)それとも嫌われたのでしょうか…? 男性は1か月sexしなくても我慢できるのですか?我慢できるなら嫌いになったという事ですか? 何だかこれ程しないと他に女が居るのでないかと思ってしまいます… 今週末彼と旅行するのですが,旅行という雰囲気で誘ったら応じてくれるでしょうか? 回答お願いします!

  • セックスしたくなる方法を教えてください

    私は25歳です。付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏とはとても仲良くしていて、同じアパートの別の階に住んでいます。 最近、セックスをしなくなりました。原因は私の性欲がなくなったからです。 彼氏とはいつもデートをして、そばにいたくなります。本当に大好きだし、一緒に居て欲しい人です。彼といると楽しいです。 でもセックスはしたくなりません。かといって、セックスに対し、嫌悪感はありません。したいという気持ちがないので、まったく濡れずセックスできません。外でキスされても「この2人の仲で何をいまさら・・」と気恥ずかしく思います。家族みたいな感覚なんです。でも私はもともとセックスが好きな性格です。それが不思議なくらいピタリと性欲が消えてしまいました。彼氏に対してだけでなく、セックス自体したいと思わなくなったんです。彼氏はいつも私の体を触ってきます。私も彼と触りあったり、抱き合ったりするのは好きで、毎日のようにします。できることならセックスもしたいのです。でもときめかないし、きゅんと濡れることもないので困っています。なんというか彼氏と話したり、どこかへ出かけたりするのが楽しすぎてセックスしてる時間がもったいない気がしてしまいます。どうしたらセックスしたくなるんでしょう。。。悩んでます。

  • 性についてです

    付き会いだして2カ月がたつ彼氏がいます。 ぎゅって抱き締められたり、Dキスまで進んでます。 最近、胸を触ってきたりもします。 この間、友達に『彼氏たたないの?』って言われて気になってたんですが彼氏の膝の中にいてもそういう様子がないんです(-_-;) なんか、女の事して哀しいです。 膝にいて、彼氏が首にキスしてきたりそのままDキスしたりしてきます。 これ以上先に進む気はさらさらありませんが、少し悲しいです。 これって、私を女の事して見ていないんでしょうか? 中学生からです。

  • 男性が性欲がわく方法を教えてください。

    はじめまして。28歳主婦です。主人は48歳です。 付き合って半年、結婚して半年がたちます。 付き合った当初、毎日セックスをしていて、だんだんとセックスする回数が少なくなって、今では週1回くらいになっています。 今まで通りスキンシップはあるのになぜだろうと思います。 話し合おうと思って、何気なく相手の趣向を聞いたりしますが、恥ずかしいのか全く答えてくれません。 ただ、「私に飽きたの?何が原因?」なんてストレートに聞けません。 毎晩、布団に入って何度も何度もキスするのに、その後「おやすみ」といって彼は寝てしまいます。悲しくなります。 ただ、私が求めると応じてくれます。以前は彼のほうから求めてきていたのに、私の何がいけないのでしょうか。 最近は、私が求めてもちょこちょこ断られるようになりました。 とても胸が痛いですし、彼が寝た後にこっそり一人で泣いています。 20歳の年齢差が悪いのでしょうか? それとも、40代過ぎると性欲がわかなくなるのですか? そこで質問なのですが・・・ 1、男性が女性に性欲がわくときってどんな時ですか? 2、女性として見れなくなる奥さんの行動等について教えてください。 3、彼女や奥さんを「可愛いな」と思うときはどんなときですか?

  • セックスの回数を減らしたい

    つきあって半年になる彼。 最近、やや関係がマンネリしてきました・・・。 彼と会う回数は平均月に5~6回。 私が生理の時を除いて ほぼデートのたびにセックスしています。 彼と一緒にいると楽しいのですが、 正直デートのたびのセックスは私にとって苦痛・・・。 彼とくっついて抱き合うことは好きですが、 私はそれほど性欲強くないし、恥ずかしがりなので・・・。 彼は私より2歳年上、 デートは毎回ほぼ割り勘で、彼にプレゼントとかももらってるわけでもないので 最近、もう少し自分の希望する通りにふるまっていいんじゃないかと 思うようになってきました。 今後、セックスの回数は、デート2~3回に1回くらいの割合に もっていきたいのですが、 私たちのようなカップルの場合、ふつうどれくらいの割合でセックスしているものなのでしょうか?

  • 付き合った5日後に他の女とセックス

    私は18歳の女で彼氏が22歳 2人で一緒に海に行ってデートし、夜景を見てそこで付き合った デート中はキスされ、2人のツーショットも撮った しかし、付き合った5日後に私より10歳年上の女とセックスしていたことが共通の友人を通して発覚した 私として彼氏と体関係を持ちたくて仕方なく、付き合う前に彼の前に下着だけでお酒を飲んでたぐらいなのに、彼氏が求めてきたらもちろんオッケーしてたのに。 体型も私が巨乳で少しぽっちゃりだから、男性が好きなむちむち体型。 に対してその歳上女はガリガリで貧乳。 なぜ彼氏が付き合いたての18歳の巨乳彼女を放置して貧乳歳上女に行ったの? ちなみに彼氏はその歳上女に「彼女いない」「最近全然いい感じの子いない」とか言っていたらしい。 しかも、私とのデート中にその女と初めて会う約束をラインで取ったらしい。 本当に解せない。その女と約束取れたならわざわざ私にキスしなくていいし、私と付き合ったら私とセックスすればいいのに。 それとも私を大事にしたくやり目だと思われたくなく、他の女に走ったのか? 彼氏をさばく前に男性の方にご意見を聞きたいです。