• ベストアンサー

目黒区役所

目黒区役所のFAX番号がわかるかたいらっしゃいますか? FAXを送らなければならないのですが、FAX番号をメモした紙を紛失してしまい、 ネットで調べましたがわかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

担当によりFAX番号は違います。下記より貴方が必要な担当課のページを開けばFAX番号が乗ってます http://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/soshiki/index.html

mayutanku
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました!