• ベストアンサー

動物病院

うさぎを飼い始めて 1ヶ月くらいなんですが、 まだ病院に連れて 行ったことがありません。 いざという時の為に 早く病院を決めないと とは思ってるんですが、 近所にある病院が うさぎを診れるのか わからなくて(>_<;) 診てくれと言えば 診てくれるんでしょうけど、 やっぱり詳しい人に 診てもらいたいし… 診たことないことを隠す 獣医さんもいるみたいだし… 田舎の病院なのでネットのクチコミもなくって… うさぎに詳しいか否かどうやって判断したらいいのでしょうか?;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120553241 ですかね、それともこれか http://www.usagitokame.com/online-shopping/Q-A/hospital.html 私なら先生にうさぎを飼ってますか?と聞きます。

noname#194692
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 00000136
回答No.2

一度病院に電話で、うさぎの治療できるか確認されてみてはいかがですか。 聞かないことには何もわからないでしょうし。うさぎも早く元気になりたいだろうし。

noname#194692
質問者

お礼

回答ありがとうございます