• 締切済み

復縁について

2年前に別れた彼氏との復縁について 私は今高校1年生です。 中学一年生の2月から、中学2年生の12月まで付き合っていた彼氏がいました。 別れた理由は、相手に好きな人がいると聞き、その2人がよく話しているのを見てしまい私の勝手な嫉妬で別れてしまいました。 好きな人なんかいないのに「好きな人ができた」と嘘をついてしまいました。 相手は別れたくない、と言ってくれたのですが頑固な私は無視しつづけてしまいました。 中3になってからお互い心の整理がつき、また普通に関われるようにはなりました。 中3になっても「俺のところ戻ってくる可能性は1%もない?」 など聞かれていましたが、自然に流してしまいました。 卒業し、お互い別の高校に入学しました。 そして先日、たまたますれ違ったんです。 私が一方的に気付いただけだったのですが、それからずっと忘れられないんです。 またあのころに戻りたい…と思っている自分がいます。 自分から別れを告げたのに、勝手なのはわかっています。 2年前に別れた人と、復縁できる可能性はありますか? またそのような方はいらっしゃいますか? 回答お願いします。

みんなの回答

• _eringi_
回答No.1

一度思い切って連絡してみてはどうでしょうか? 今は当時よりお互い成長しているわけですし、 なにか希望がみえるかもしれませんよ! 頑張ってください♪