• ベストアンサー

視覚エフェクトのFRUITYって安全でしょうか?

FRUITYをインストールしたんですが・・・ アンインストールできません。 ウイルスやトロイの木馬は含まれていますか? すごく困っています ベクターから インストールしました  使用している windows media playerの種類はwindows media player12です OSはWindows7 Homepremium 64ビットです 泣きそうなくらい困っています パソコンに詳しいかた 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.3

レジストリには書き込みません。 ウイルスなど、入ってません。 4年間使用してます、問題が発生した事はありません、 優れ物のソフトですね。 パソコンに不具合が発生しているなら、別の要因なのでは?

その他の回答 (1)

• PATA0515
回答No.2

インストールするものではなく、 ただのプラグインなので、 設定ではずして、ファイルを削除すれば いいだけです。

toyotasaikkou
質問者

補足

レジストリーはどうするんですか?