• ベストアンサー

ホームページ素材

現在、初めてのホームページ作成をしています。 そこで、ジャングルや熱帯雨林のような壁紙素材を探しているのですが、どこかそんな素材を置いてるサイトがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

ここなんかはどうでしょうか?(熱帯雨林) 少しイメージとは違うかも? http://www.gakuzan.net/forest/sozai.html あと景色で考えると…ここに使えそうな物は揃ってますよ。 http://fount-k.com/~tomo/photo.html

参考URL:
http://www.gakuzan.net/forest/sozai.html
mei-ok
質問者

お礼

きれいな画像がたくさんで迷ってしまいます。 ご親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 熱帯雨林とジャングル

    って違いますよね。なんとなく違うのはわかったのですが、ひとつ疑問があります。 環境問題とかで検索すると十中八九「熱帯雨林」なのはなぜなんでしょう?ジャングルは伐採されてないんですか? それとあともうひとつ(笑) 「ジャングルツアー」はありますけど熱帯雨林ツアーはないですよね。熱帯雨林は入れないのでしょうか?  変な質問かもしれませんが、無知なゆえ教えてください。

  • ホームページ作成の背景素材を探しています。

    ホームページ作成していますが背景(壁紙)を商用利用無料で提供しているサイトを教えてください。 又、いくつかのサイトを見ましたが背景にする場合、背景画像が濃くすぎて利用できません。 背景が薄くぼかしている素材を探しています。

  • ホームページで使う和風の素材を探しています

    こんにちは。 ホームページを作っているのですが、それに和風の素材を使いたいと思っています。 壁紙などは見つけたのですが、クリップアート的なイラストなどが欲しいのです。 例えば牛車だとか灯篭だとか・・・ どんなものでも構いませんので、そのような素材をフリーで配布されているサイトさまを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ジャングルと熱帯雨林の違い

    地理のテストで、ジャングルと熱帯雨林の違いを説明しなさいという 問題が出るといわれました。いろいろと考えてみたのですが、ジャングルと、熱帯雨林の違いって、何でしょうか??キーワードは、「落葉」、「下草」、「モンスーン」、「弱い乾季」といわれたので、できればこの言葉を使ってもらいたいんですが、なくてもいいです!!宜しくお願いします。

  • ホームページ用の素材の作り方

    こちらホームページ作成初心者のcyainuです。どうしてもわからないことがあったので、こちらに質問させて頂きます!よくホームページ用の素材ってありますよね?バナーとか、アイコンとか。私はホームページによくある、HOMEとか(このサイトでいうと、比べてOK、教えてOK,こっそり教えてOKのようなやつ)を作りたいんですけど、作り方がわかりません!こうゆう素材ってどうやって作ればいいんですか?あと、この名称も教えてくださると助かります。誰か教えてください。ちなみにdreamweaverでホームページを作る予定です。(HTMLタグもわかります)

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホームページビルダーに素材サイトの壁紙を使いたいのですが。

    ホームページビルダーを使って、ホームページを作っています。 素材サイトの壁紙を使いたいのですが、模様が縦に何列も配置されたりして、うまくいきません。やり方を教えてください。お願いします。

  • ホームページビルダーでいろんな素材が使いたい!

    自分のサイトに他のサイトさんが配布している壁紙やアイコン、フォントなどの素材が使いたいのですが、編集スタイルが「かんたん」モードや「スタンダード」モードでも作ることはできますか?できるなら、どうやって作ればいいんですか?最近ホームページビルダーを購入したばかりの超初心者ですので、なるべくわかりやすいように教えてください。

  • ホームページの素材を無料でダウンロードしたい

    HTML&CSSでホームページを作る授業を受けているのですが、素材として使う壁紙やキャラクター、ちょっとした音楽などを無料でダウンロードできるサイトを探しています。 ご存知の方がいたら、どうぞお教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • フリー素材の壁紙の貼り付け方が分かりません

    現在、ホームページを作成中で、ビルダー8を使ってます。このソフトの壁紙素材に飽きたので、フリー素材(wahoo japanとか)を使わせて頂こうかなぁと考えているんですが、あれってどうやれば自分のホームページに取り込めるんでしょうか? とりあえず右クリックで画像を保存するまでは、あってるんでしょうか?すごく初歩的な事だと思います。 お願いしますm(__)m

  • ホームページ素材について

    ホームページ素材を探しています。日本だけでなく、海外のサイトからも探してみようと思うのですが、「ホームページ素材」及び「アイコン」を英訳すると、一般的にどういう単語になるのでしょうか?

専門家に質問してみよう