解決済み

ホームページの素材を無料でダウンロードしたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1961759
  • 閲覧数139
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (502/528)

HTML&CSSでホームページを作る授業を受けているのですが、素材として使う壁紙やキャラクター、ちょっとした音楽などを無料でダウンロードできるサイトを探しています。
ご存知の方がいたら、どうぞお教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1322/2599)

素材 無料 で検索すればいくらでも出てきますよ

絞り込んで こんな感じの素材とか指定すると 明確な回答が得られるかと思いますよ! 

http://www.sozai-hp.com/
お礼コメント
DT50

お礼率 95% (502/528)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-02-12 22:25:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (8/20)

検索サイトで「フリー 素材」などで検索すると素材専門のサイトが山ほど出てきますよ。

素材屋さんのランキングやリンク集等もあるので、そちらを利用されても便利かもしれません。
お礼コメント
DT50

お礼率 95% (502/528)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-02-12 22:25:20