• 締切済み

彼氏なのか、なんなのか

私には2年弱同棲している彼氏がいて、職場も同じで、常に一緒にいます。 将来お店(飲食店)を出すために、毎月貯金もしていました。 しかし、いきなり彼に 『お前とは結婚するイメージが出来ない。一緒に住んでるし、すぐにってわけじゃないけど、別れる方向で』 と、言われました。 その時は、気が動転していて 「わかってた。あきたんでしょ?毎日一緒にいれないなら、お店なんて出せないね」 と、開き直りました。 次の日は普通に話をしました。 別れ話などはせず、普通の会話。 何日かたち、最後のエッチだからと言われ体を求められました。 悲しくなりました。 数日後も、求められ 拒否しました。 その時、洗濯も掃除もするからエッチしようと言われました。 ずるいと言うか、彼の気持ちがわからなくなりました。 最近は職場で、女の子が私の目の前で彼を誘って飲みに行きました。付き合ってるのを知っていて。 帰ってきたのは朝9時だし 別れる方向でと言われたので、なにも言いませんでしたが… 私は、ただ都合のいい女なのでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

>私は、ただ都合のいい女なのでしょうか?  あなたは彼と結婚する気はなかったのでしょう。  結婚してもリコンになる事を恐れていたのではないかと思います。  結婚する確かな気持があれば同棲前に結婚していたはずです。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233306
noname#233306
回答No.7

 彼氏なのか何なのかって、自分は彼氏だと思っているから自分で白黒が付けられていないだけですよ。  あのね、同棲にしても結婚にしてもその選び・選ばれた相手への気持ちは変わらない。同棲だから親に挨拶しなくてもいい、同棲だから愛情を作らなくていい、同棲だから嫌になったらさっさと別れればいいんじゃない。二人ともが、相手も自分もその気持ちも人生も軽んじているからの結果です。 だから、> 『お前とは結婚するイメージが出来ない。一緒に住んでるし、すぐにってわけじゃないけど、別れる方向で』と相手を馬鹿にする言動しかできないし、> 「わかってた。あきたんでしょ?毎日一緒にいれないなら、お店なんて出せないね」という開き直ることしかできない上に、> 次の日は普通に話をしました。別れ話などはせず、普通の会話。なんて、これが大人の恋愛とか同棲の在り方とか大人の会話と勘違いしているのか、彼は自分の言い分が通った訳で、貴女も開き直って文句なく受け入れただけのこと。それはセックスを求めるという態度が証明している。> セックスを求められて悲しくなりましたって、それも自分がj招いたことが分かるでしょう。 > 私は、ただ都合のいい女なのでしょうか?  さて、本回答です。貴女は彼の都合の良い言い分を受け入れているのですから、それは彼だけが狡いのではなく貴女も同じということです。彼の気持ちが分からないのではなく、開き直るだけで分かろうとしないていないし、薄々は自分でも分かっているのに認めたくないしはっきりさせたくないから、彼の行動を深読みばかりして(これも言えば大人気ないとか分かれる方向だからと良い恰好をするしかないだけでしょ)、自分は可哀想な女と擁護して、彼だけを悪者にして安心したいに過ぎない。  同棲解消でも離婚でも、きっかけをどちらかが作るだけでその原因は当事者の二人にある。似た者同士がお互いの都合で便利物として存在しているだけです。  辛い、悲しいという自分がいるなら、その自分を大事にすることです。そしてきちんと自分のことは自分で行動して解決するしかないの。それができないからクズ野郎の巣に引っ掛かっているのが今。自分からは何とか離れようともがいての質問なら、自分の気持ちや態度を変えることです。しがみついている手を放すだけ簡単ですよ。落ちればそれなりの衝撃はあるけれど、それも自分のしたことが間違っていたから戻ってきた苦痛。どうせならその苦痛を受け入れて、自分自身を立て直すしかないんじゃないの。  

beernice
質問者

お礼

自分のことばかり考えて 相手のことは、考えてませんでした 可哀想な女って思われたくて、心配されたいだけなんだと思います 自分でなんとかしてみます。 こうなってしまったのも 自分で決めたからなので 私自身認めたくないと 思っていた事を言ってもらえて きちんと向き合う覚悟ができました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

はっきり、いって「同棲」した人は80%以上、別れています。 それは、軽い気持ちで、同棲するからで、チャンと、親の承認を得たひおとは、結婚しています。 今の女は、ただ「好き」ということだけで、同棲して分かれるというのが、普通です。 貴方の場合も同じで、なんで、親の承認を、えないで、同棲したかです。 男も、2年もいれば「あき」がきます。  考え方の違いだと思います。 まして、職場も同じと言うこと、2人で、お店を出しているのと同じ。 男は、あきていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.5

同棲すると別れる確率が高くなります。 飽きるんですね。 結婚すると離婚は大変ですが、同棲なら「バイバイ」で別れられます。

beernice
質問者

お礼

この先、誰かと同棲するのが恐くなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.4

確かに都合がいいですよね。 ただその彼もあなたと結婚はできないと決めたけれども そんな簡単に気持ちの切り替えができない状態ではな いのかなと感じます。 それでもその彼とのこれからはないわけですから、早く今の 現状を変えてしまった方がいいですよね。 次のビジネスパートナー兼人生のパートナーを探しましょう。

beernice
質問者

お礼

そぉですよね 先の見えない相手と一緒にいるよりは、新しい相手を見つけた方が懸命ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.3

賃貸ならややこしくなりますよ。 貸した本人以外が住んでいると又貸しとなり借り主との契約が無いため出て行く事になりますし。家の修理代等でももめたりしませんか。 可能性の話ですけどね。 嫌な事が少しでもないように気をつけてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.2

辛いですが 最低な男ですね。 ただ誰の家になるのですか。一緒に住んでてもあなたが借り主なら出て行く必要ないし。向こうから別れるなら貯金を半々ではおかしいのでは。たとえば慰謝料 それに同棲は期間により内縁の妻(結婚した妻と同意)になるのでは。 同じ別れるなら他にも色々しらべてみては。 二人の中は仕方なくても違う形で得にならないでしょうか。

beernice
質問者

お礼

彼の名義なので、私が出ていくのですが 実家が遠いため、彼は住んでていいと言ってます 彼が実家に帰る形になります。 貯金したぶん戻ってくれば、私はいいのです 喧嘩したわけではないので、曖昧と言うか よくわからずにいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i-am-you
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.1

さすがにわかっていらっしゃるのを承知でカキコミをされていると思いますので・・・。 私も書きにくい事をできるだけオブラートに包んで一言だけ。 過去の思い出に捕われず今を受け入れましょう。

beernice
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだか楽になりました 共通の知り合いが多いのでなかなか誰にも言えずじまいでした ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この状況なら、いずれ彼氏は結婚してくれますよね?

    私と彼は付き合って5年、その内同棲して4年位になります。 私(24歳)、彼(40歳)で同じ職場です。 この状況ならいずれプロポーズ(結婚)してくれますよね? ・付き合いが長いのにまだラブラブ ・交際は職場公認。周囲からは「いつ結婚するの?」と聞かれている(多分彼の方も)。 ・双方の両親に挨拶済み。 ・彼氏は役職ついてキチンとしていて、上司からは信頼、部下からは尊敬されています。 ・体が弱くて料理がちゃんと出来なかったが、普通の料理が出せるように改善しました。 ・最初は月に1回だけ中出しのエッチをしていたが、ここ最近は週に2~3回中出しのエッチをしています。 ↑特に週に2~3回中出しのエッチが結婚してくれそうな決め手だと思うのですが、 この状況で結婚しない訳はないですよね? ちなみに彼は数年前に奥さんを亡くしている人です。 彼のお給料は全部頂いておりまして、そこからお小遣いを渡しております。 2人名義の預金口座もあり、一緒に貯めています。 私の収入は、母子家庭でうつ病で休職中の母に半分以上送金しています。 ちなみに彼にはさりげなく何度か聞いているんですけど、上手い具合にはぐらかされてしまいます。 あんまりしつこく聞きすぎると、結婚する気をなくしたら困るので…。

  • 同棲解消の流れと彼の行動

    同棲半年ぐらいですか、彼の事と言ったら、エッチが減る、家事は洗濯と洗い物と料理はやってくれますが毎回ではありません。溜まってたら私がやる感じで、そのうちゲームも一日数時間だったのが睡眠、食事、一緒にDVDを見る時、トイレ風呂意外ずっとゲーム、せっかくの休みはゲームか寝てる。普通でしょうか?そのうち好きも言ってくれてたのもなくなり、何の同棲なのかわからなくなり同棲解消と別れ話を進めました。彼には未練があるので、私持ちのアパートなので彼が出ていくまで、妹のところに一時的にいました。ただその間復縁の話が来ました。今まで不満を話し喧嘩になり仲直りな事を繰り返してきたので、今回もまた戻るだろうと思ってるんでしょうか?彼いわく、離れて寂しい、大好きだからより戻して欲しいだそうです。うまくいかなかったじゃないとまた不満出るよと言うと同棲を解消したら大丈夫だよと言ってきます。私は人間的に優しい感じがあるので、そういうところに甘んじてせまってきてるんでしょうか?

  • 同棲している彼氏とのエッチについて

    相談にのってください。 付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って半年程で同棲をしました。 その彼とのエッチが少なくなりました。 同棲する前は週末しか会えず何回も求められました。 同棲当初も週3.4.5回はしていました。 ただ最近になって、週1に減っていき、彼からしたいとも言わなくなりました。 同棲すると減るとは聞きますが こんなにすぐ変わってしまうものなんでしょうか? 私から誘って断られることも何度もありました。 ただやりたいだけじゃんって言われたこともあります。 したければ他の男行けばと言われたこともあります。 毎日大好きって言ってくれてちゅうをしてくれて抱きしめてくれます。 それは昔と変わらないのですが、性行為だけがなくなりました。 それだけが全てでないことはわかっています。 他で愛されてることもわかっています。 ただ、、、本当に求められなくなったのが女としてすごく悲しくて 私は、彼が大好きだからしたいと思うし、もう私に興味ないのではないかと 不安で仕方ありません。 自分が異常なのではないかと考えるようになり、 毎日今日はしないのかな、 するのかなと考える自分、 なにも誘わなくなった毎晩にモヤモヤで毎日涙がとまりません。 一緒に寝ることもいることもただ辛く思えてきています。 彼の為を思い早起きして作るお弁当も 夜ご飯もお金がなくて出かけられなくても 前は全部の愛があって求めてくれていて、 不満に思ったことは一度もなく幸せでした。 ただそれがなくなると気持ちがないように感じられて、ただやりたいわけではありません。 彼のその気持ちが前みたいに欲しいだけなんです… もうひとつ執着しまう理由があり 私が彼の過去、元カノと自分を比べてしまいます。 彼は元カノと遠距離でした。 付き合ってるときに内緒で私と遊んでいました。 休みで帰ってきたときにバレました。 いわゆる浮気になりますよね。 彼はそのとき元カノを選びました。 ただ最終的に振られ私にきました。 私は好きで受け入れてしまいました。 ただ浮気がばれたときにその女から写メやエッチの内容などが送りつけられてきました。 彼は元々エッチよりもイチャイチャしてるほうが好きだったみたいなのですが、 そのこと付き合ってエッチが好きになったそうです。 エッチしないなんて考えられないや そのこにはエッチしたい、たくさんしたい、こんなエッチがしたいと言っていました。 回数も多かったみたいです。 彼女がピルを飲んでいたので中だしでエッチしたり… まだ結婚をすることはしないくせに そんな簡単に中だしをしていたことを思うと苛立ちが止まりません。 そのこは、細いのにかなりの爆乳だったみたいです。 わたしは貧乳です… こんな過去の内容を知ってしまったからこそ、 わたしにはどうして求めないのか… 私とのエッチは好きじゃないのか… 元カノにはあんなこと言ってたのに、 エッチが大好きって言ってたのに、 したいってたくさん言ってたのに、 回数多かったのに、 そんなことばかり考えてしまいます。 元カノとだからエッチが好きだったのか、 私が貧乳だからいけないのか 考えてばかりで涙がとまりません。 遠距離だからっていうのもあったかも しれませんが、元カノとも半同棲で 毎日一緒にいれる期間は2.3カ月です。 でも毎日一緒にいても、そんな風にエッチが好きで求めていて、 私のが同棲期間は少し長いですが、毎日一緒にいたことは変わりありません。 このままもうしなくなっていくのではないかと不安にもなります。 そんな過去を今だに思い出しては辛くなり 比べてまた辛くなり受け入れることもできず、 私のことをそこまで想ってないのかと好きではないのかと、 ひとりで泣いてばかりです。。 ヤキモチをやいてばかりで私に対して今そうでないのが辛いです。 今、同棲をやめようかもしくは別れようか悩んでいます。 ただ、答えが見つかりません。 みなさんの意見を少しでも聞かせてください…

  • 彼氏の気持ちがわからない・・・

    現在付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 私23、彼39歳です。 彼の性欲は年齢の割に人一倍強いと思います。 付き合って最初の頃は、週5~6回会って、毎日のようにエッチをしていました。 お互いアパート暮らしで家も近いため、仕事終わりにどちらかのアパートへ行き、まったりテレビやご飯を食べて過ごして、エッチしてから「バイバイ」って感じで帰ってました。 彼氏の昼間の仕事は肉体労働です。しかもヘルニア持ち、頻繁に頭が痛くなったりするので、常に頭痛薬を常備して飲んでいて、体はあまり強くありません。この間、整体に行ってきたそうです。 休日は中学生のソフトボールのコーチ、自分では社会人野球のチームの監督をしていて、一日OFFの日は限られていました。 (これからはしばらく野球がないので、休日は一緒にいれる時間が多分増えると思います。) 今も最初の頃と変わらず毎日のように会ってはいますが、ここ2週間?3週間?くらい全くエッチはありません・・。 先週の日曜日、久しぶりに彼の野球が無く、1日OFFだったので、午後からデートする約束していましたが、彼が15時くらいまで爆睡していたみたいで、結局夕方から会って、一緒に買い物に色んな店に行って、ご飯を食べに行って、私のアパートに来ました。 内心、私は「1日休みだったし久しぶりにエッチするかな?」って期待していたら・・エッチはありませんでした。いっぱい寝たはずなのに・・「明日も仕事だし早く帰るわ」と言って帰ってしまいました・・ 平日は、仕事終わりに会った時一緒にいても、「疲れた~、眠い、頭また痛くなってきた」と言って、12時前には帰ってしまいます。 最初の頃はエッチをして、朝どんなに早くても夜中の1時半、2時に帰ることも普通にありました・・。 最初の頃は、私が生理中の時は、中出しができるためにほんとに毎日毎日エッチをしていたのですが、ここ2ヶ月くらいは生理中でも全くしません。 でも、普段一緒にいる分には仲がいいと思います。 彼は陽気な性格で、私のところをいつも笑わせてくれたり、お互いちょっかい出し合ったり笑いが絶えない関係では今も出会った当初と変わらずいれています。 でも、、10ヶ月も一緒にいるので会話は減っているような気はしています。 エッチが減った原因は私に魅力が無くなってしまったのでしょうか? 他にエッチする相手ができたのでしょうか? あんなに最初の頃はエッチをしていたのに・・

  • 私は彼氏の母親?これって普通?

    お互い20代前半です。 私の彼氏は気分屋かつめんどくさがりなので、家事を全くしません。 そのため、同棲して3年くらい経ちますが、家事は私が全てやっています。 1人暮らしのときから家事は嫌だったらしく、掃除は稀に掃除機をかけるだけ、自炊はせず、友達に作ってもらうか購入、洗濯も週1するかしないかなど、色んな話を聞いています。 しかも、暇さえあれば寝る人なので、ご飯ができても、眠たいからと寝続けることはよくあります。 後から食べられるようにラップして冷蔵庫に保管したら、起きてからレンチンを頼まれます。 また、趣味にお金を使いたい人なので、同棲当初は生活費をくれませんでした。 もちろん、貯金もしません。 そこは、きちんと話し合いをし、給料の内訳(生活費は折半、貯金はいくら、それ以外は自由に使っても良いという感じです)を決めました。 ですが、自分では管理できないからとお金の仕分けを任されてしまい、彼氏の給料日になると私がお金をおろして、私名義の貯金口座、生活費口座に仕分けをしています。 他にも、彼氏から持ち帰り仕事を手伝ってくれと言われれば(同じ社なので)手伝うし、趣味に付き合ってと言われれば一緒に行くし、お使いを頼まれたら引き受けます。 彼氏は職場の先輩方からこんな良い子なかなかいない、良い人見つけたねと褒められて嬉しいようですが、私はお母さんみたいなことしてるなぁと思っています。 こういう同棲カップルって他にもいますか?

  • 同棲してい彼氏について

    私は3年前に株で儲けて働かない時期が2年ほどありました。 その働いていない時期に今の彼に出会い、 私の住んでいる高級マンションに呼んで豪華フルコース料理を作り、毎日彼と生活していました。 この時の家賃、食費、光熱費は全て私です。 しかし、私が財政難になりました。 彼に相談した所、いいマンションには住ませてあげられないし、食事も節約しなければならないけど、 俺がマンション借りるから一緒に住もうと同棲生活が始まりました。 彼に負担をかけたくなくて正社員で働き始めました。 久しぶりに働いた私にはしんどくて辛いですが、彼の為に朝食を作り、お弁当を用意しています。夕飯は私の帰りが19時時から21時で遅い時もあるので半々で作っているのですが、先日その事で激怒されてしまいました。 前は毎日豪華な料理を作って待っててくれたのに、毎日手抜きご飯で愛情が感じられない。 本当はこんな家住みたくなかった。かわいそうだと思ったから一緒に住んだのに全然楽しくない‼ 私の家にいた時は貯金できたのに今はギリギリの生活だし食事もまともに作ってくれないし、一緒に住まなきゃ良かった!と言われました。 しっかり家事やりたいからアルバイトにしようか?と提案したところ、「家賃と食費と生活費渡してくれるなら。」と言われました。 私が何かあった時養ってくれない気もしてきました。 3年前は彼より私の方が収入が倍で全てを養っていましたが、 今は彼の収入の半分しかないのに しっかり金銭の要求はされ、家事も求められます。 彼のお母さんは自営業でしっかり稼ぎ家事もします。 それを求めないでと話しても理解してくれません。 同棲している女性側は仕事も家事もしっかりしていますか? うちは家賃が6対4 光熱費は彼 雑費は半々 食費は半々 食事の用意、掃除は私。 お風呂掃除、洗濯は彼。 同棲している方の意見お聞きしたいです。 また、話しは少しずれますが、 一緒に住んでから避妊をしてくれなくなりました。一緒に住む前は徹底してくれていたのに。 一緒に住んで大事に思えなくなったと言う事でしょうか?

  • 彼氏に別れようといわれた

    二年間付き合っていた彼氏と朝から喧嘩をしてそのままの流れで別れようといわれました。喧嘩はしたけど別れる気なんて私はさらさらなかったので、泣きながら引き留めいろいろ話をするとじゃあ一緒いようかと言われました。けど別れ話のときにもう好きじゃないとか、一人になりたいとか散々言われたのでそのうち別れることも視野にいれないといけないと一晩ずっとかんがえていました。別れ話の直後だったので、気まずくなったりよそよそしくなったりするもんだと思っていましたが、別れ話が終ってすぐ、彼の気持ちは切り替わり好きだのずっと一緒にいたいだの言われてこっちも不信感が募ってしまいます。本人が言うには「本当にごめん、昨日は頭どうかしてた。お前が俺とどんな気持ちで付き合ってるか知って思い直した。止めてくれてよかったと思ってる。病気のこととかもあってすごい思い詰めて突っ走ってた」と言われました。 確かに彼は一週間ほど前に私の前でてんかんのすごい発作をおこしてしまいました。私に怖い思いをさせたとか運転もできなくなって、就活のこととかも一人でいろいろ考えてたみたいです。でも昨日好きじゃないと言われ、次の日に好きとか言われても本当に好きなのか信じられなくて気持ちがついていきません。彼は前どおりに接してきます。別れ話をしてる最中本当はちょっと寂しくて、とめてくれて嬉しかった。とはあとからいっていましたが、二年間付き合い一年半同棲してきた限り、私の気持ちを試すためとかで別れ話を切り出すような人ではありません。彼に好きと言われても本当かなぁという思いが強く、疑ってしまい好かれてる気がしません。彼は、別れ話をされて沈んでしまった私の機嫌をとろうといつも以上に構ってきます。彼の気持ちがあることを信じてもいいのでしょうか。

  • 同棲彼氏のこと

    同棲して2年の彼氏が私が家にいない時に、彼が1人えっちをしています これは普通のことなのでしょうか? えっちは週1回くらいしていて、同棲始めたときから減ってもいないし増えてもいないです えっちが足りないから1人でするのかなと思い、私から誘ってみたのですが、平日は仕事で疲れすぎてそんな元気はないみたいです なので、えっちする体力がないなら、口や手でしてあげようと思い、たまにしてあげてるんですが、だからといって1人でするのをやめる感じはなさそうです とても愛してくれるし、愛情を言葉でも行動でも伝えてくれる最高の彼氏なのですが、どうしても1人えっちされることが嫌です お気に入りのAVやTikTokを保存していて、それでしてるみたいです 私は自分の容姿に自信がないので、やっぱりかわいい人がいいんだな‥と落ち込んてしまうし、こんな私の容姿のことをよく褒めてくれたり、愛してくれているのにAV女優やTikTokerと比べられてるんじゃないかと疑ってしまう自分がとても嫌です どなたかアドバイスをください できれば、男性で同棲してる方、していた方に聞きたいです

  • 嫁さんが、よくスキンシップを求めてきます。

    (エッチを含めて)普通ですか? 私も嫁さんも普段、別々の仕事をしているのですが帰宅すると嫁さんのほうからスキンシップを求めてきます。(エッチを含めて) 休日は、ほぼ1日中いつも嫁さんと一緒にいますし、よく嫁さんのほうからスキンシップを求めてきます。(エッチを含めて) 自宅にいる時も出かける時も、ほぼ1日中いつも嫁さんと一緒です。 嫁さんが言うには私と一緒にいられる時は、なるべく一緒にいたいそうです。 嫁さんとは結婚する前から同棲していたのですが、その時から、こんな感じでした。 ちなみに結婚2年目です。 普通ですか? どうですか? どう思いますか? まあ、私も嫌じゃありませんけどね。 (;´Д`)ハァハァ

  • 彼氏どう思いますか?

    年下の彼氏と長く同棲出来るのか不安を感じています。 彼氏は26歳で自分は31歳です。 相手は収入が少なく手取りで15万程です。 私が働かなければ一緒に生活は出来ないと思います。 彼氏は貯金をまったくしておらず、一緒に住むことになっても敷金・礼金など家財道具一式は私の貯金から払うことになりました。さらに彼氏の車の車検があるのですが、彼氏が家賃を支払うので車検代が払えないとのことなので私が支払います。私が会社の近くに住むことになったので1人で住むより安全だし何かと便利だからという事で同棲を始めるのですが、ただでさえ貯金が無いのに「ついでに32インチの液晶テレビとWiiを買ってよ。」など言って来ます。 彼氏とはこれ以外にもさまざまな事で喧嘩ばかりしています。一緒に居て楽しい時もありますが、どこか頼りなく世間知らずでだらしがありません。自己管理が甘いくせに他人や私にはとても厳しく他力本願です。どうですかね?

このQ&Aのポイント
  • NM750RAL-YCを使っているPCのIntel UHD Graphicsのバージョンを調べ、最新版のインストール方法を教えてください。
  • 外部モニターの不具合により、Intel UHD Graphicsの調査を行い、必要に応じて最新版のドライバーをインストールする方法を教えてください。
  • NEC 121wareについての質問として、Intel UHD Graphicsのバージョンの調べ方と最新版のドライバーの入手方法について教えてください。
回答を見る