• ベストアンサー

富士通のノートPC

富士通のノートPCで15万以下のTVが見れるパソコンないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.1

こんばんは、DVD録画機能がありませんが、FMV RS50ETはどうでしょうか?ネットで買えば15万切ってますよ。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00200211651

関連するQ&A

  • 富士通ノートPCの速さ

    富士通のノートPCを買おうか迷い、サポートに電話していろいろ聞きました。 今ノートだとHDDは5400回転?と言うの一般的で速いんですよね?その上をカスタマイズで選べるメーカーもありましたが、メーカー自体推奨しないとのこと。 それで話戻しますが、富士通はHDDの速さを公表しないそうです。これは5400回転の下の4200回転?あたりなんだろうなぁと思うんですが。。。 そこで、サポートの人が、もし、金額を気にせず性能を重視するなら、富士通が先日、速いノート用のHDDを発表したので、今月中に発表される夏モデルはそれを載っけてくるんでは?とサポートの方の私論をおしゃっていました。 そこで、富士通の新しく発表したと言うHDDはどの程度の性能があるのでしょうか? PC関連のニュースはチェックしていたつもりでしたが、見逃していました。。。

  • 富士通のノートPCを初期化したいのですが

    富士通のノートPCを初期化したいのですが ディスクも何もありません・・・。2002年に買いました。XPです。 ディスク無しでもできませんか?

  • 富士通のノートPCについて

    富士通のノートPCについてお伺いします。 winxpなんですが、マウスカーソルが勝手にどこかへいってしまいます。デバイスでドライバーの更新もしましたし、usbですからさしかえして、再起動もしました。だめです思うように動いてくれません。誰かわかる人教えてください。FMV-BIBLO NB18C FMVNB18C R3304636これです。

  • 富士通ノートPCにて・・・

    お世話になります 富士通ノートPC AH56/Cに関して教えてください! 知人よりいただいたのですが付属品等がよくわからいみたいで 何もない状態です? 工場出荷時の状態に1度、戻したいのですが手順等がわかりません? リカバリディスクなどもなく困っていますが、どなたか何もない状態から 初期状態に戻す手順をお願いします。 お手数をお掛けしますがお願いします。

  • 富士通のノートパソコンについて

    ノートパソコンの購入を検討しているものです。 今まで、パソコンには全く無知であったのでサポートナンバーワンということでNECとパソコンを使い続けてきました。しかし、パソコンのトラブルに関しては自分ひとりで大体は対処できるようになってきましたし、NECのノートパソコンは分厚いし動作も他のメーカーと比べ鈍いということで、今度は富士通にしようと思っています。 そこで質問なんですが、やっぱり富士通のサポートなどが気になります。 富士通のパソコンなどについての良い所・悪いところを聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • ノートPCを購入したいのですが…。

    パソコン詳しい方お願いします。m(_ _)m 新しいノートパソコンを楽天で買おうと思っているのですが、条件に合う物がどれだかよくわかりません。 探しているのは それなりに容量のあるもので 15万円以下(できれば)、TV機能付き、ワード・エクセル付き の物です。 PCには詳しくないので困っています。どなたかよろしくお願いします。

  • 富士通ノートPCとタブレット

    すでにノートPCを持っているのですが、追加でもう1台 持ち歩き用にiPadかWindowsのタブレットを購入したいと 迷っていますが、すでにお持ちの方がいらっしゃいましたら、 どちらがオススメか教えてください。 ちなみに富士通のArrows tablet10.1をお持ちの方が いらっしゃいましたら、使用感などアドバイスいただけますと 助かります。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • win7富士通のノートPC

    win7富士通のノートPCをトラブル解決ナビからリカバリだけしてヤフオクで売ろうと思うのですが危険ですか? 一度消したデータ(いろんなサイトのパスワード)を復元されたりしませんか?

  • ノートPCの画面が映らない

    ノートPCの画面が映らなくなりました. はじめにTVとノートPCをHDMIケーブルでつないで,TVにノートPCの画面を映そうとしていたのですが,TV画面は真っ暗のままでした. (パソコン側では,TV画面の存在を認知していたみたいです) そうしているうちに,誤ってノートPCの画面をセカンドスクリーンのみ(つまりTV側のみ)に表示する設定にしてしまい,ノートPCの画面も真っ暗になってしましました. どうしたらノートPCの画面が映るようになるでしょうか. 詳しい方にお知恵をお貸ししていただきたいです! よろしくお願いします!

  • 富士通PC

    今のノートが調子悪いのでPC買い換えたいのですがよくわからないので・・・ とりあえず富士通のPCにしようかと考えています LXシリーズCEシリーズNWシリーズで迷ってるんですが・・・来年にはなんか変わるとも聞きました これは待ったほうがいいのでしょうかね CEとLXならどっちがいいでしょう