sekireiのプロフィール

@sekirei sekirei
ありがとう数20
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2004/01/17
  • HPにレンタルのゲームを設置したい

    CGIの知識がほとんどないためリンクを貼る位くらいで自分のHPにゲームを設置したいと思ってます。 しりとかとか言葉系のゲームを2~3個設置したいと思ってます。 どかかそういんものを無料レンタルしてくれれるサイトをおしえてくれませんか?PC環境的にはほとんどのものは揃ってるルンですが・・・・・・ よろしくお願いします。

  • CD-Rを読み込まない。(初心者です。長文スミマセン。)

    本当に初心者で申し訳ありませんが、教えて下さい。 一昨日、購入したばかりのパソコンでデジタルビデオを パソコンのソフトの[イメージミキサー]を使って落として、 DVD-RWに書き込んだ際、[パワーDVD]というソフトで再生できたのですが、 今度はCD-Rに写真の画像を書き込み完了して、もう一度確認しようとしたら Dドライブ:DVD-RとなっていてWクリックしてもCDを入れているのに何も表示されないのです。 それで「CD-Rにキチンと書き込んでなかったのか」とそのCD-Rにもう一度写真画像をコピーしようとすると 『ディスクが一杯のため入りません。新しいディスクを挿入して下さい。』(正確な言葉ではないのですが、こんな内容。) が表示されてしまうのです。それでもう一度、新しいCD-Rを挿入してコピーを完了させて、 再度確認してみても、そのCD-Rを読み込まないんです。 CD-Rの挿入口に小さな青いランプがあってそのランプも 挿入時には点灯しているはずなんですが、 それもついていません。 一昨日、購入したばかりですが、何せ初心者ですので、もう何かしでかしたのかと、ヒヤヒヤしております。 パソコンはイーマシンズのJ4686でOSはWinXPです。 書き込みしたCD-Rは7枚256円のものです。 ホントにきっとおバカな質問なんでしょうが、どなたか 教えて下さい。