• ベストアンサー

富士通のノートPCについて

富士通のノートPCについてお伺いします。 winxpなんですが、マウスカーソルが勝手にどこかへいってしまいます。デバイスでドライバーの更新もしましたし、usbですからさしかえして、再起動もしました。だめです思うように動いてくれません。誰かわかる人教えてください。FMV-BIBLO NB18C FMVNB18C R3304636これです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • N1K2
回答No.1

質問内容から考えられる原因 1.マウスパッドに不要に光を反射する模様などがある 2.マウスの故障もしくは接触不良 3.マウスを外しても同現象ならPC本体の故障

goo133
質問者

補足

1.マウスパッドに不要に光を反射する模様などがある 富士通のマウスパットなんですが。こんなんありますかね。

その他の回答 (1)

• RZ350R
回答No.2

ノートPCなら本体に付いているスライドパッドの機能はBIOSなどで 停止していますか? 停止していないのであれば、何かの調子にセンターパッドを触っているのです。