• 締切済み

ノートPCについて

富士通ノートパソコンFMV-C8250を使っています。今日、突然PCの電源が入らなくなりました。環境はFMV-C8520でANC Atenmです。

みんなの回答

• kame999
回答No.4

11年前のですから壊れます 5~7年で新しくすべき

• shiren2
回答No.3

とりあえずバッテリーを外して少し待ってから、再度嵌めて電源が入るか確認してみてください。 それで無理ならサポートに電話ですね。

• agehage
回答No.2

電源ケーブルが入っていますか? 電源ボタンを押したらどうなりますか?(うんともすんともいわない、ランプはつく等) 質問する場合はもう少し答えやすい質問をお願いします ・何か設定を変えたか? ・衝撃を与えてしまっているか? ・メーカーのサポートに電話はしたのか? これ以外にも回答者に伝えるべきことがあると思います よろしくお願いします

• fefefefo
回答No.1

報告はしなくてもいいです。