• ベストアンサー

至急お願いしても宜しいでしょうか。

至急お願いしても宜しいでしょうか。 英語に訳して頂いても宜しいでしょうか。 どうか、お願い致します。 (友達から今日は予定が入るかもしれないと連絡をもらい) 「そうなんですね! そしたら、今日は残念だけど(会うのは)やめた方がいいかな?」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sporespore
  • ベストアンサー率30% (430/1408)
回答No.1

I fully understand that. Then, should we postpone our meeting today? 「残念だけど」を入れませんでした。入れると、無理してでも会いたかったという意味にとられかねないので・・・。入れれば I fully understand that. I am going to miss you but should we postpone our meeting today?

Pkmj0614
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とても、助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語に訳して頂いても宜しいでしょうか。

    英語に訳して頂いても宜しいでしょうか。 どうか、お願い致します。 (友達から今日は予定が入るかもしれないと連絡をもらい) 「そうなんですね! そしたら、今日は残念だけど(会うのは)やめた方がいいかな?」

  • 至急!英語の得意な方協力して下さい!

    海外にてショッピングをしましたが、トラブルがありました(::) 支払完了しており、発送のご連絡も頂いたのですが今日荷物を追跡した所『差出人に返送』となっておりびっくりしました! 至急お店に連絡したいのですが、英語が全く分からないため、誰か以下の文を翻訳して頂けないでしょうか?お願い致します! 『こんにちは。お荷物を追跡した所、返送となっていましたがどうしてでしょうか?また、発送はいつ頃のご予定ですか?早めに発送して頂けると助かります!』

  • 英語にできる方至急宜しくお願い致します

    messengerで変なメールがくるのでFBの友達整理します 英語にできる方居ましたら至急宜しくお願い致します(>_<)

  • 至急、英語にして下さい。

    英語にして下さい( ; ; )至急。 インフルエンザになってしまいました。今日の2限の英語はお休みします。今日休んだら五回以上欠席になってしまうんですがインフルエンザなので考慮し てもらえるでしょうか? お願いします。

  • 至急、至急、大至急、英語です

    至急、英語です 英語の宿題で緑のものを5つ登場させて Short Storyを作ります まだ英語が全然できないため小学生が 書くようなのしかかけなくて困ってます 中3が書くようなレベルのを今日中に お願いします。 また、緑のものはほんとになんでも 構いません。 yellow+blueとか カモフラージュでも視野を広くして 考えて欲しいです。 長さは紙1~2枚、日本語での 翻訳とどの5つを出すか教えてくれれば 嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 至急 英訳 お願いいたします。

    至急です>< 英訳お願い致します。 どなたか、下記の日本語を英語にして頂けませんか? 「別に難しい関係を求めていた訳じゃないわ。 ただ、友達に「都合の良い女になるな」って言われたことがあったから。 考えすぎていたみたい。 つい感情的になってしまって・・・。 重かったよね、ごめんなさい。 自分でもそう思います。 やきもちやいたりしないように、 そして本気になってあなたに 接しないように気をつけていたのに。 あなたの気持ち、十分理解しています。」 以上です。 長文で申し訳ないですが、どなたか至急、英訳してください。 お願いします><

  • 大至急お願いします。簡単決済について、、

    ヤフーに問い合わせると返答が遅く 事情で、至急知りたいのでお願い致します。 まだ、振り込み予定期日前の、受け取りの簡単決済があるまま、 受取口座を削除して、ヤフオクIDを削除した場合、 そのお金はどうなりますか。 手元に入る方法ありますか。 今日9/12ですが、予定では、9/14にかんたん決済の入金予定がありますが 事情により大至急、今、ヤフオクIDを完全削除したいです。

  • 大至急です・・・

    すみません。至急の相談なので書き直しましたが、 今日ある中国エステの子と 会う約束をしています。 連絡先も交換したのですが、 一向に連絡が来ませんでしたが、 昨日、電話したら一回切れたものの、2回目で通じ、 今日仕事が速く終わったら連絡し会うという約束をしました。 ただ、仕事が早くてあと1時間ちょっとかかります。 仕事関連は1,2件残ってますが、これは今日でなくてもいいです。 ただ今日しないと明日以降が苦しくなります。 もしかしたら明日はもうないかもしれません・・・ なのでどうしようかと思ったんですが、 とりあえず彼女に会社の近くまで来てもらって、 もし仕事終わらなかったら、途中抜け出して会って、 また戻ってきてやるか、明日早く来てやるかとも思ったのですが、 みなさん、いかがでしょうか・・・? ただ、これはその仕事を依頼した上司が帰らない限り実現できません。 違う階なのでなんとかぬけだして・・・ という方法はあるかもしれませんが・・・ いずれにしてもどうしましょう? もう彼女に何かしら連絡しないと おそらく昨日のように今日はもう会えないと諦める可能性大です。 すみませんがみなさん至急お願いいたします。 <補足> 補足ですが明日朝早くやるにはその仕事を依頼した上司が帰ってから出ないとできません・・・ 上司は今日中にということでしたが、実質明日朝早くても大丈夫のようです・・・ ただ色々明日だと忘れることもあるかということで今日中にという意図なんだと思います。 上司は違う階ですが、帰ったかどうかは社内システムでわかります・・・ とりあえずもう連絡取らないといけないですが、彼女にはなんて連絡を取りましょう・・・??

  • 大至急です(´;ω;`)

    大大大至急です。英語を話せる方。 本当に大至急です(´;ω;`) 英語の話せる方、 できればネイティブな英語をわかるかた。 英語訳お願いします。 とても複雑で、勘違いさせたくない内容なので自分の英語力では不安なのでお願いしています(´;ω;`) ※翻訳機にかけるのはやめてください。 本当によろしくお願いします(´;ω;`) 私が心配しているのは、あなたがモンタナに行ったあと連絡をとるのが難しいということではありません。私が悲しかったのは、あなたは私たちが付き合いたてのころはデートのあとに私が送ったメールに必ず返事をくれたのに、時が経つにつれてその返事があったり無かったりすることです。細かいことかもしれないけど、それは私にはとても大切なことです。 私は年をとってもパートナーのことを異性としてみたいし(ドキドキしたり、ときめいたり)、相手の存在を当たり前と思わないで大切にしたい。あなたは将来付き添う相手にそれらを求めないのですか? 私にとってそれはとても大切なことです。私は私の両親が理想のカップルだと言いましたよね?彼らはいつも相手が隣にいることを感謝しています。 あなたは今、私にとって完璧ですが、時が経つとどうなるのか不安です。だからあなたが将来どのように付き合って行きたいのか聞きたいです。 あと、もうひとつ。あなたはマリワナをしたりとても酔っていても浮気をしない自信がありますか?もし、してしまったときにそれらは理由にならない。私には許すことができないことを分かってほしい。私たちが初めてあった日にしたことを最初で最後にしてほしい。私もそうします。それをあなたと約束したいです。バレなければいいというズルい考えはとても悲しいことです。 私はこれで全てをあなたに話しました。今まで煙たがられると思い言えませんでした。私があなたに言ったことをおかしいと思うならこの先私たちが付き合って行くのは難しいのかもしれません。私は本当にあなたを愛しているから真剣に向き合って話しています。

  • 大至急です

    初めて相談させていただきます 今日、友達と遊びに行きます それで、ファッションがどっちがいいか迷ってます できればスカートをはきたいのですがどっちのコーデが あうとおもいますか? トップスは黄色肩だしでスカートの場合マリンスカート(黒白ボーダー?)                ズボンの場合ジーンズ生地のショーパンです 靴はサンダルでいくつもりです 至急回答お願いいします