• 締切済み

至急、英語にして下さい。

英語にして下さい( ; ; )至急。 インフルエンザになってしまいました。今日の2限の英語はお休みします。今日休んだら五回以上欠席になってしまうんですがインフルエンザなので考慮し てもらえるでしょうか? お願いします。

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数8

みんなの回答

noname#204809
noname#204809
回答No.5

Please note that I have to be absent from English class in 2nd period today due to the flu. This makes my total days of absence five. Would it be possible to make some exceptions for absences due to infective diseases like in this case? I am afraid that I am contagious. I will get medical certificate to prove my conditions later after my recovery. 今日に限らず感染症のひとつとして明日以降の欠席も考慮いただけないかというニュアンスも含んでおります。 お大事に

  • rinrin717
  • ベストアンサー率35% (23/65)
回答No.4

回答1 回答2の方々のすばらしい回答にプラスさせてもらいます。 学校の手続きに従って、治ったあと医療期間で診断書などを発行してもらうとしても、先生に一応のことをきいたり言ったりしたいですよね、そういう意味を含めた訳をしてみました。 I've caught a flu. I have to be absent from 2nd period English class today. I'd like you to let me know if you can regard my six times of absence in total as five except today's flu-absence. I'm going to bring a medical certificate to you and school after my recovery. Thanks in advance.  ほかの方々の回答と照らし合わせて一番よい言い方を見つけてください。

回答No.3

英語は回答が出ていますので 欠席については、大学に寄ります 基本的には学校保健法でインフルエンザは出校停止なので 学校指定の用紙とか、病院でもらう診断書などを医師に書いてもらい 提出すれば、公欠扱いになる場合もあります。 ご自身の学校のサイトを見てみるか 学生課とか保健センターとか学校で担当は違うと思いますが そういった担当部署に電話してみてください。 ただしこれまた、学校の決まりでは公欠だけど認めない みたいな先生もいるにはいますが…。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

I have had the flu. I'll be absent from English for today's 2nd hour. If I rest today, it's absence more than five times, it's the flu, so could you consider?

関連するQ&A

  • 至急、至急、大至急、英語です

    至急、英語です 英語の宿題で緑のものを5つ登場させて Short Storyを作ります まだ英語が全然できないため小学生が 書くようなのしかかけなくて困ってます 中3が書くようなレベルのを今日中に お願いします。 また、緑のものはほんとになんでも 構いません。 yellow+blueとか カモフラージュでも視野を広くして 考えて欲しいです。 長さは紙1~2枚、日本語での 翻訳とどの5つを出すか教えてくれれば 嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 至急!!英語ができる方!英語翻訳お願いできませんでしょうか?

    至急!!英語ができる方!英語翻訳お願いできませんでしょうか? ミキハウスのコマーシャルの台詞です。 「私以上に君を想う男なんてこの世界にはいない。とパパは思うのです。」 というのと、 「私たち以上に君を思う人間なんてこの世界にはいない。とパパとママは思うのです。」 この二つを英語翻訳してもらえないでしょうか?

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『今日も仕事だよ。だから今日はいつも以上に返事するの遅くなるから、返事待たないで眠くなったら寝てね』←英語にしてくださいm(__)m

  • 至急!英語でメールを送りたいので訳して下さい。

    英語で下記の内容のメールを送りたいので、訳していただけますか? 具合は大丈夫ですか?熱は高いのでしょうか?インフルエンザだと大変なので、病院に行って下さいね。 皆には、伝えておきますので、また、年が明けてから、皆で食事に行きましょう。 暖かくして、ゆっくり休んで下さい。 以上 お願い致します。

  • 至急!英語わかりません!

    至急です!英語がわかりません教えてください!小6です。 何時に起きる? あなたが行きたい国はどこ?今何時何分?を、小6が習ってる英語までで回答お願いします🙏できたら読み方も書いてほしいです🙏

  • 至急 英語になおして下さい。

    至急英語になおして下さい! あなたは私が初めて会った日本人です。 あなたが連れていってくれた山はとても美しく平和だった。もっとここにいたいと思った。 あなたが頑張ってるのを見ると私も頑張ろうと思います。 最後のテスト頑張ってください。 お願いします!

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    至急、英語がわかる方、回答お願いいたしますm(__)m 『別に(あなたを)縛りたい訳じゃないよ。(笑) あなたがlock me upって言うから そういうこと(私に)してほしいのかなって思って手錠と首輪っていっただけ(*`ϖ ´*)』←を英語にしてくださいm(__)m

  • 至急お願いしても宜しいでしょうか。

    至急お願いしても宜しいでしょうか。 英語に訳して頂いても宜しいでしょうか。 どうか、お願い致します。 (友達から今日は予定が入るかもしれないと連絡をもらい) 「そうなんですね! そしたら、今日は残念だけど(会うのは)やめた方がいいかな?」

  • 英語の日記(大至急)

    宿題で英語で日記を書くってのが あるんですがまったく分からないので 教えてくれるという優しい方いたらお願いします>< 長いのですが… 「今日は近くの公園にお祭りに行きました。 友人のももこと行きました。ももことは去年も 行きました。着いたらたくさんの人がいました。 いきなりかき氷や、おこのみ焼きを食べました。 急に雨が降ってきて大変でしたが楽しかったです! 来年も行けたらいいです。」 なのですが…ちょっと内容を簡単にしても いいので至急よろしくお願いします(´・ω・`)

  • すみません。至急英語にしていただけませんか?

    何度もお願いしているので恐縮ですが、至急でお願いしたいです。 「家族のためを思うなら(思いやるなら)、○○をしたほうがいいのではないかと思う。」 自分はそうしたくないけど、家族を思いやる気持ちがあるならこうした方がいいと分かっていますというような意味にしたいです。 これを英語にしてください。お願いします。