• 締切済み

大至急お願いします。簡単決済について、、

ヤフーに問い合わせると返答が遅く 事情で、至急知りたいのでお願い致します。 まだ、振り込み予定期日前の、受け取りの簡単決済があるまま、 受取口座を削除して、ヤフオクIDを削除した場合、 そのお金はどうなりますか。 手元に入る方法ありますか。 今日9/12ですが、予定では、9/14にかんたん決済の入金予定がありますが 事情により大至急、今、ヤフオクIDを完全削除したいです。

みんなの回答

• haro110
回答No.2

口座が消滅するのでは無いので簡単決済を受け付けた時点の口座に入金するのは止めれません。入金になります。 通常ありえない質問内容ですね。相手からの受け取りを拒否してオークションの成立をひっくり返そうと考えない限り有り得ない内容ですよね?

soonor
質問者

補足

ありがとうございます。 ヤフオクのヘルプで読みましたが、ウォレットを削除すると かんたん決済の入金がされないそうです。 なので、どうなってしまうのかと、、。 ウォレット削除=登録削除なので。 >相手からの受け取りを拒否してオークションの成立をひっくり返そうと考>えない限り有り得ない内容ですよね? →いえ、不正目的ではなくて、とにかく、要点は、 とある事情があって一刻も早く ヤフオクIDを削除したいだけなんです。 とある事情は、かんたん決済とは関係のないことなんです。 別件なんです。 ただ、9/14口座入金予定の、かんたん決済が1つだけ残ってるので、、 どしたらよいかと、、。

• n_kamyi
回答No.1

それは詐欺をしたいという相談ですか?

soonor
質問者

お礼

詐欺ではないです。 私のIDですから。 どういう意味でしょう。

soonor
質問者

補足

一応、わかりにくいかもしれないので補足すると、 自分へ入金された簡単決済をどうにか出来ないかという話です