• ベストアンサー

TEDのオススメ

こんにちは。 英語で行われているプレゼンテーションを紹介するサイト、TEDについて、何かオススメはありますか? 自分なりにたまに見ているのですが、皆さんが一般的にどういうものを評価するのかが少し気になりました。 環境問題や国際関係に興味がありますが、何か「これはぜひ見るべきだ」と思うものがあれば教えていただけるとありがたいです。ビジネス、教育など、なんでも。 ちょっとした興味ですが、お気軽におすすめのプレゼンターや題名の教えていただけるとありがたいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.1
senforest
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます