• ベストアンサー

主治医のしゃべり方

私は精神科に通っている24歳の女性です。 担当の先生は30歳なのですが、今、先生に恋しています。 以前は、母と一緒に診察を受けていたのですが、夏頃から私一人での診察になりました。 先生のしゃべり方が大分砕けた感じになったのですが、私にはそれが嬉しいです。 診察も、長くなってくると、また、母親などの気を使う相手などがいなくなると、先生もしゃべり方が変わるものですか? でも、先生は私の名前を呼んでくれることがありません。 何故なのでしょうか?

noname#176706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173350
noname#173350
回答No.2

あなたは年下だし、 お母さんがいなくなると言葉遣いも砕けるでしょうね。 残念ながら、恋愛には発展しないでしょう。

質問者

お礼

そうですよね(^^;) ご回答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

>何故なのでしょうか? どう転んでも「医者と患者」だからです。 それ以上の関係になり得ることはありません、残念ですが。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました!