• ベストアンサー

紅茶を使ったお菓子、どんなものが好きですか?

紅茶の葉が入ったクッキーやケーキをよく食べます。 他に紅茶を使ったお菓子ってどんなものがあるでしょうか? オススメがあれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179044
noname#179044
回答No.2

マカロンやゼリーもありますよね。 洋菓子なら大体の種類に紅茶を使ったものがありそうな気がする。 個人的には紅茶スコーンはおいしかった。

その他の回答 (1)

• g00g0g00
回答No.1

個人的には・・・ 紅茶のシフォンケーキが好きです。