• ベストアンサー

余っているテレホンカードの良い活用法

Pingaの回答

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.4

直接、活用するというわけではないのですが・・・ 三宅島の噴火で避難している方々に寄付してはいかがでしょう? 下のサイトで募集してます。親元を離れて集団生活を送っている小中学生などの通信用に使われるそうです。

参考URL:
http://www.rescuenow.net/japan_now/izu/izu_top.html#card
tani
質問者

お礼

テレホンカードのこういう使い方があるとは知りませんでした。余っているものなので寄付したいと思います。ありがとうございました。