• ベストアンサー

ロックバンドSPYAIR

スパイエアーの画像でなにかのpvの映像を 画像にしたものがあったんですが、 その pvが何かおしえてほしいです IKEさんは黒のジャケットに赤と黒のストールを巻いていて UZさんは黒のハットに赤いブーツ モミケンさんはガスマスクをしていて ドラムのひと(名前忘れました)は赤いドラムセットで エンジェルさんはエビフライみたいな形になってます このPVはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MOMIKEN
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

たぶんALIVEだと思います!!!!!!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パナマハットは何月ごろから被りますか?

    来年はパマナハットを買おうと思っているのですが、 パナマハットは何月ごろから被り始めるものなのでしょうか? パナマハットとジャケットを合わせている方も見ましたし、 私的には、まだ肌寒い3月頃に被ろうと思っているのですが、それはおかしいでしょうかね? 黒スタジャン、ベージュチノ、黒ブーツ、黒かナチュラルのパナマハット こういうコーディネイトを考えています。

  • このコーデは変ですか?

    黒のカットソーとカーキのクロップドパンツと茶色のブーツに黒ハットと茶色で無地のストールを合わせようと思ってますが変なコーデですか?

  • このファッションはあり?

    黒のハット ライトグレーのテーラードジャケット 赤のカラーパンツ イエローブーツ 高1男子です

  • クリスマスパーティー(立食パーティー)の服装

    24日に立食パーティーに参加します。 私は黒のベロアのワンピースのうえに黒のベッチンのジャケットを着ていく予定なのですが、靴、バッグを何色にすればよいか分かりません。 まず、パーティーの場でブーツは履いてもいいのでしょうか?また、バッグはピンクのバッグをもつ予定なのですが、その場合は靴は何色にすればよいでしょうか?やはり、ワンピースが黒であれば、ストッキングも黒・・そうなれば靴も黒でないとおかしいですかね。。 全体が真っ黒になりすぎると華やかさがないので、バッグだけでも色を入れようと思っているのですが、バッグだけピンクというのはおかしいですかね>< それから、冬なので、少しゴージャスなマフラーっぽいストールをもっていく予定なのですが、服装に合っていれば、別にノーマルなストールじゃなくてもいいと思いますか?? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 手持ち服に合うパンツの色アドバイス下さい

    きれいめのカーゴパンツの購入を考えています。 手持ちの服や靴に合わせやすい色がいいのですが、迷っています。 一応、こげ茶・黒・濃いカーキが候補です。 ちなみに雑誌はMORE、girl's styleなどを読みます。 是非みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 手持ちの服で上に着るものは、 ベージュ(コーデュロイのキルティングジャケット・ナイロンブルゾン) 明るい茶(スウェットブルゾン) 紺(ジャケット・トレンチコート) 黒(ダウンジャケット) 茶・黒・薄いカーキ・薄いピンク(カットソーなど) 全ての服に合うものとなると難しいと思うので、 特にベージュ・紺・黒のアウターに合わせたいです。 靴はベージュのスエードウエスタンブーツ、白のスニーカーです。 ブーツを履く時はブーツインにするつもりです。 小物は、 白のニットキャップ、茶のストール、黒のマフラーとストール、薄い黄色のマフラー、 茶のメッシュベルトです。 補足もしますので、おしゃれな皆さんアドバイスよろしくお願いします。

  • 成人式の格好 レザーテーラードジャケット

    下記画像のレザーのテーラードジャケット(少しライダースっぽい)を買おうと思うのですが、これを成人式の時に着ようと思っております。コーディネートは黒シャツ黒ネクタイに黒の細身のスラックス、黒のシューズに黒いハット、冬なので黒のレザーグローブをしていこうかなと考えていますがいかがなものでしょう?

  • ワンランクUP

    高(2)♂、17歳です。 今度、クラスでの打ち上げがあるのでそのときの服装についてご指摘をお願いします。 オリーブ色のカーゴパンツにトップスは黒のテーラードジャケット、靴は黒のブーツでいきたいと思います。インナーは春らしい感じを出せたらいいと思うので、パステルピンクのタイトなタンクトップの上にダブルジップパーカを着ようと思います。 こんな感じですが、質問です。 ▼ブーツインはするべきでしょうか?あえてしないべきでしょうか? ▼もう少し遊び心を加えるとすれば、ストールを巻くこと意外になにかあるでしょうか? ▼直すべきところはないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 画像コートの着こなしアドバイス

    画像のようなコートを持ってるんですが、着こなしに困ってます。 これの下に合わせる洋服は、どんなのがいいと思いますか? トップス、ボトムス、靴…全てにおいて悩んでいます。 トップスは画像を見る限り、ジャケットやスーツの上から羽織ってる方が多いようです。 となれば、手持ちのテラジャケの上から羽織る感じが無難になってくるのでしょうか? もしこれに合うような物を買い足すとすれば、どのようなのがいいと思いますか? ボトムスは、あまりカジュアルすぎると合わないですよね…? 季節的にも黒/ダークグレーのウール、ツイード、コーデュロイあたりかな?と思っていますが…。 靴は手持ちのブーツで問題ないでしょうか? ちなみに、私の手持ちはこんな感じです。  トップス   ・テーラードジャケット(黒)   ・カットジャケット(ライトグレー)   ・シャツ(赤ベースのチェック、白オックス、トリコロールストライプ)  ボトムス   ・ジーンズ(青、カーキ)   ・チノパン(ベージュ)  靴   ・ブーツ : サンドベージュのデザートブーツ(Paradin)、こげ茶のブーツ(CAMPER)   ・スニーカー : 白のコート系(PATRICK)、黒のキャンバス(SUPERGA) 着丈はちょうどお尻が隠れるぐらいの長さです。 やっとこれが活躍する時期が来たんですが、本気で悩んでます。 よろしくお願い致します。

  • 曲のタイトル、アーティスト名を教えてください。

    ヒップホップ調の歌で、 女性と男性が唄っていて 女性「のぞいてみなよ 未来をつなぐ扉から 輝く君の姿を」の歌詞のあとに 男性がラップを言っているという感じです。 PVの一部を一度見ただけなので定かではないのですが、印象的だったのが、 全体が白っぽい部屋。 その部屋にまっ赤なソファーがあり、 ソファーに白い服、白いニット帽をかぶり、白いブーツを履いている女性が唄っているというとこでした。  男性のラップの時は、男性に映像が切り替わり、その男性は、白いジャケットに白いハット、茶色いサングラスでした。 このぐらいしか思い出せませんが、分かる方はお願いいたします!

  • セカンドバッグについて

    私は26歳男ですが、細かい性格なのかバッグが無いと外出が出来ません。 私自身はハット・シャツ・ジャケットと言ったファッションが好みで、少し大人らしさを演出したいと思い、大人の男性が持っているイメージのあるセカンドバッグを購入しました。 どんなバッグにするかはそんなに悩まなかったです。 (バックパックとかウェストポーチの肩がけはカジュアル過ぎるし、ボストンバッグやブリーフケースでは大きすぎます。) ですが、改めてインターネットで見ると相当ダサいイメージがあるらしく、ほとんどの方がダメ出しをされていました。 自分ではけっこう気に入っていたのですが、あれだけ叩かれていると今後ちょっと持ち辛いです。 で、みなさんの主観でいいのでこの写真のセカンドバッグを、 ハット・白(or黒)シャツ・ジレ(ベスト)やカーディガン・キレイめの細身のパンツ・革靴orブーツorスウェード靴にストールなんかをしている26歳男性が持っていて恥ずかしいかどうかを判断してください。 ※いわゆるキレカジみたいなスタッズとかドクロは嫌いで、シルバーアクセとかも彼女との指輪以外はつけてないです。 バッグのブランドはTAKEO KIKUCHIです。 辛口の評価でいいんで、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう