• ベストアンサー

曲のタイトル、アーティスト名を教えてください。

ヒップホップ調の歌で、 女性と男性が唄っていて 女性「のぞいてみなよ 未来をつなぐ扉から 輝く君の姿を」の歌詞のあとに 男性がラップを言っているという感じです。 PVの一部を一度見ただけなので定かではないのですが、印象的だったのが、 全体が白っぽい部屋。 その部屋にまっ赤なソファーがあり、 ソファーに白い服、白いニット帽をかぶり、白いブーツを履いている女性が唄っているというとこでした。  男性のラップの時は、男性に映像が切り替わり、その男性は、白いジャケットに白いハット、茶色いサングラスでした。 このぐらいしか思い出せませんが、分かる方はお願いいたします!

• FDH89
  • お礼率67% (64/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は So' Flyの「READY OR NOT vs ITT」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/sofly/disco.html
FDH89
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさしくこの曲でした! So' Flyっていうんですね。これから聴いていこうと思います。 ありがとうございました!