• ベストアンサー

曲名またはアーティストを知りたいです(苦悩)

本当にアバウトで申し訳ないのですが、 もし心当たりのある方がいたら教えて下さい。 ヒップホップ系の曲です。 僕の耳には"This is amazing mazing♪"または"It's amazing mazing♪" もしくは"This is(It's)amazing amazing"に聞こえているのですが、 (すみません・・本当に適当ですね・・) この部分は女性が歌っていて、時々、男性のラップが入ります。 これだけの情報で心当たりのある方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします(っω-`)

  • koh75
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今日は あまりテンポは早くないですがLL Cool J(feat. Kandice Love)の「Amazin'」はどうでしょう? この曲は参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=838792
koh75
質問者

お礼

試聴して参りました(`・ω・´)ゞ これも違った様です・・ ありがとうございます。 でもこの曲も良いですね。気に入りました。

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

SWV (Sisters With Voices) の♪Love Is So Amazin'でしょうか? 歌詞はコチラ http://www.lyricsdownload.com/swv-sisters-with-voices-love-is-so-amazing-lyrics.html 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=510325&GOODS_SORT_CD=101
koh75
質問者

お礼

試聴して参りました! しかしながら・・これとは違う様です・・ もっと速いテンポの曲なのです。 ありがとうございました。(_ _) 感謝です。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    先日ラジオで流れていた曲なのですが、ラップ?ヒップホップ?僕は詳しくないのですがとても良い曲でした。「頬に伝わる涙 ドドンコドン♪」っていう感じでした誰か教えてください。

  • 曲名・アーティスト名がわかりません。

    この曲をご存知の方・・・ 日本のヒップホップ(男性)で、サビ部分「One ○○○」(すみません。サビすらわかりません・・・)で、ときどきKREVAがよく言う感じで「ウルァ!」という言葉が入っています。 情報がかなり少ないですが、ヒップホップにお詳しい方よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト教えて下さい。hiphop

    ヒップホップの曲ですが、ラップの後ろでアコーディオンがずっと流れてます。途中で"ロッヶンロー"と叫びます。去年の夏ぐらいにラジオでかかってました。頭から離れません。教えて下さい。

  • 曲名かアーティスト名教えてください

    ラップ系の歌で『俺は東京生まれヒップホップ育ち、悪そうな奴らだいたい友達~』みたいな曲です!!わかりにくくてすいません 女の人の声も出てきます☆★よろしくお願いします

  • この洋楽の曲名を教えてください

    アメリカのラップの曲で、ヒップホップなんですが ずっと名前がわからず困っています。 添付してある音声は、本当にわかりにくいかもしれませんが 曲名ご存知の方回答よろしくお願いします。

  • 曲名もアーティストも思い出せなくて眠れない

    情報が少なすぎて調べようがなく困っています。 おそらく1年から半年くらい前のラップ(ヒップホップ?)調の曲です。 聞いたのは飛行機の機内放送なので、そこそこ有名なアーティストが歌っているのだと思います。 内容は、自分の人生とか自分の父親の人生について、”いいじゃないの”みたいな感じで歌ってます。 ”~~~~わが人生”というフレーズが頭に残っています。 聞いたとき、感動して涙が出たくらいなのに。 CDを買いたいのに思い出せないのです。 誰か助けてください。

  • 曲名とアーティストがわからないです。

    こんにちは、はじめまして。 カラオケに行ったときにながれてきた曲なのですが曲名とアーティストがわかりません。歌詞をかきます。 男にはうまくいかないときがある。 ヒップホップ?風のすこし小太りの男がサングラスをかけて歌っていました。どうかわかる方がおられましたら教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    私が良く行くレンタルショップでかかっている曲が、 すごい気に入ってそのCDを借りたいのですが曲名も アーティスト名もわからなくて途方に暮れています。 歌詞は 「いつか いつか きみと」 で始まります。 テンポのいい曲でしばらくすると ラップ調な感じになります。 男性で多分、複数だと思います。 すごいアバウトな質問ですが、 もし心当たりがあればよろしくお願いします。 ちなみに途中で必ずお店の情報音声が入るので 最後までは聞いたことがありません。

  • ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています!

    ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています! 矛盾したようなことを書いてしまってすみません。実はヒップホップにはなじめないんですが、 ときどきお店とかで曲の一部がラップになっていて、全体として、きれいな曲になっている曲 を聞いて、ああ、こんな感じだったらラップでもいいかなあって思っています。あと、スラング を使っている(下品な)のも聞いていていやになってしまうのですが、こんな難しい条件に当て はまるような洋楽のアーティストご存知ありませんか?(日本だとケツメイシとかにあたるのか もと思います)お願いします!

  • 曲名知りたいです。

    こんにちは。 何度か耳にして、気になりつつも曲名が、わからない曲があります。 わかる方、いらっしゃいましたら、回答お待ちしています。 特徴 洋楽で、ヒップホップ? クラブとかでかかっていそうな感じ。 男性アーティストで、割と新しい(今年くらいの曲?) ララララララララー、のあとに、ウーベイベーベイベー~?のような歌詞です。 短調系の曲だと思います。 少ない特徴で申し訳ありませんが、この曲かも、というのがございましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう