• 締切済み

曲名とアーティスト教えて下さい。hiphop

ヒップホップの曲ですが、ラップの後ろでアコーディオンがずっと流れてます。途中で"ロッヶンロー"と叫びます。去年の夏ぐらいにラジオでかかってました。頭から離れません。教えて下さい。

みんなの回答

  • naqik
  • ベストアンサー率22% (17/76)
回答No.1

曲名はちょっとわからないですけれど、 アーティストはオスボーンです。( OZZY OSBOURNES) 髪のながいおっちゃんです^^; MTVで「オスボーン一家」みたいなのやってないかな・・?

varelie
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探してみます。曲名も分かったらまたよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    先日ラジオで流れていた曲なのですが、ラップ?ヒップホップ?僕は詳しくないのですがとても良い曲でした。「頬に伝わる涙 ドドンコドン♪」っていう感じでした誰か教えてください。

  • 曲名もアーティストも思い出せなくて眠れない

    情報が少なすぎて調べようがなく困っています。 おそらく1年から半年くらい前のラップ(ヒップホップ?)調の曲です。 聞いたのは飛行機の機内放送なので、そこそこ有名なアーティストが歌っているのだと思います。 内容は、自分の人生とか自分の父親の人生について、”いいじゃないの”みたいな感じで歌ってます。 ”~~~~わが人生”というフレーズが頭に残っています。 聞いたとき、感動して涙が出たくらいなのに。 CDを買いたいのに思い出せないのです。 誰か助けてください。

  • 曲名かアーティスト名教えてください

    ラップ系の歌で『俺は東京生まれヒップホップ育ち、悪そうな奴らだいたい友達~』みたいな曲です!!わかりにくくてすいません 女の人の声も出てきます☆★よろしくお願いします

  • HIPHOP、RAP歌うのが難しい曲

    あなたの知ってるヒップホップ、ラップで歌うのが難しかった曲を教えてください。 例えば、 ドラゴンアッシュ DEEP IMPACT, Amploud, communication

  • hiphop風の曲について。

    曲を探してます!日本でヒップホップ(hip-hop)というかラップ調な曲でサビだけ普通のJ-POPみたいな曲です!例えば清水翔太と童子ーTの「ONE LOVE」やケツメイシとMCUの「いいわけ」などのような 曲を探しています!女と男はよくありますが、「男&男」で思いつくだけ教えてください!! よろしくお願いします。

  • 海外アーティスト

    ある曲について教えて頂きたいです。 去年くらいに有線で流れてました。ジャンルはヒップホップかR&Bのようで、男性がラップ女性がリードボーカルでした。歌詞は男性がラップで『get down get down』と歌ってました。曲調をお知らせできれば尚解り易いのですが・・。 どんな些細なヒントでもいいので教えて下さい。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    つい2日前と3週間ぐらい前の2回ほどFMラジオで聴いた曲のタイトルがわかりません。 歌詞の中に「夏の終わり~」「~くちづけ~」というフレーズがあったように思います。 途中にラップ調の部分があります。 ちなみに最近の質問にあったコブクロの曲ではありません。 もっと今時の若者風の曲です。

  • 洋楽(ラップ)の曲名がわかりません

    24年くらい前にFMで流れていた曲(洋楽)が忘れられません。 曲は完全なラップ(ヒップホップ?)で、多分アメリカ製で、 大きな特徴として、ピーターガンという曲を基調にしていて、 曲の途中から次第にアフリカバンバータの「バンバータのテーマ」 という曲に変化していくものでした。 たったこれだけの記憶ですが、何かご存知の方がいらっしゃいましたら お教えねがいます。

  • 曲名とアーティストがわからない!

    だいぶ前クラブで流れてたまたま聞いたんですけど、たぶん日本人のHIP HOPだったと思うんですけど、サビで「ヘイ ガーール・・・」これしかわかりません。なかなかノリのいい曲で男の人です!誰の曲かものすごく知りたいです!お願いします!

  • HipHopについて

    僕は、最近ヒップホップを聞き始めたのですが あまり良さが分かりません。正直言って何を言っているのかも 分からないし何がいいんだろうと思います。 しかし、Black Eyed PeasのPump Itなどは耳になじめて かなり好きです。Hip Hopでも好きな曲は好きなのですが、 なかなかお気に入りのアーティストが見つかりません。 僕はファッションの面ではHip Hopスタイルが好きですから 音楽のHipHopのよさも知りたいです。 誰かお勧めのアーティストを教えてください。 ちなみに今まで聞いてきたアーティストは、 Black Eyed Peas Nelly Eminem Jay-Z ぐらいです。 関係ないかもしれませんが僕は16歳です。 耳になじめる曲が聞きたいです Hip Hopのよさを教えてください!!

専門家に質問してみよう