• 締切済み

曲名とアーティスト教えて下さい。hiphop

ヒップホップの曲ですが、ラップの後ろでアコーディオンがずっと流れてます。途中で"ロッヶンロー"と叫びます。去年の夏ぐらいにラジオでかかってました。頭から離れません。教えて下さい。

みんなの回答

• naqik
回答No.1

曲名はちょっとわからないですけれど、 アーティストはオスボーンです。( OZZY OSBOURNES) 髪のながいおっちゃんです^^; MTVで「オスボーン一家」みたいなのやってないかな・・?

varelie
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探してみます。曲名も分かったらまたよろしくお願いします。