• ベストアンサー

こんな感じの曲名だったような・・・HIPHOP

HIP-HOPに詳しい方いらしたらお答えください。以前手放してしまったレコードの中に気に入っている曲があって、確か『 SK - ブラックシングル 』 みたいな感じの曲名だったような・・・ ネットで検索しても出てこないので、あまり売れてない曲なのか?自分はすごく好きだったのですが。。この曲をダウンロードや視聴できるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

女性だったら・・・なのですが SK - Single Black Female という2003年の曲があります。 iTunesで試聴できました。 詳しくないのでご参考までに。

happy2013
質問者

お礼

見つかりました☆ ありがとうございました。