• ベストアンサー

こんな感じの曲名だったような・・・HIPHOP

HIP-HOPに詳しい方いらしたらお答えください。以前手放してしまったレコードの中に気に入っている曲があって、確か『 SK - ブラックシングル 』 みたいな感じの曲名だったような・・・ ネットで検索しても出てこないので、あまり売れてない曲なのか?自分はすごく好きだったのですが。。この曲をダウンロードや視聴できるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

女性だったら・・・なのですが SK - Single Black Female という2003年の曲があります。 iTunesで試聴できました。 詳しくないのでご参考までに。

happy2013
質問者

お礼

見つかりました☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • HipHopについて

    僕は、最近ヒップホップを聞き始めたのですが あまり良さが分かりません。正直言って何を言っているのかも 分からないし何がいいんだろうと思います。 しかし、Black Eyed PeasのPump Itなどは耳になじめて かなり好きです。Hip Hopでも好きな曲は好きなのですが、 なかなかお気に入りのアーティストが見つかりません。 僕はファッションの面ではHip Hopスタイルが好きですから 音楽のHipHopのよさも知りたいです。 誰かお勧めのアーティストを教えてください。 ちなみに今まで聞いてきたアーティストは、 Black Eyed Peas Nelly Eminem Jay-Z ぐらいです。 関係ないかもしれませんが僕は16歳です。 耳になじめる曲が聞きたいです Hip Hopのよさを教えてください!!

  • 曲名を教えて! yes sir

    有線か何かで流れてて、曲名がすごくきになります! Hip-Hopとか、R&Bとかでのブラックミュージックだとおもうんですが、 ~ Yes Sir!  ~ Yes Sir! って感じで、サビかな?の最後に『Yes Sir!』 ってつく曲なんです。 宜しくお願いします。 ヒント少なすぎますが・・・

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • HIPHOPのPVなのですが・・・。

    どうも、お世話になります。 24歳・男性です。 以前、ケーブルテレビの音楽チャンネルを見ていたら、変わったプロモを見てしましました。 そして、その曲がとてもカッコよくて、とても印象に残っているのですが、曲名とグループ名が分かりません・・・。 その曲のPVは、ヒップホップで、4~5MCのグループだったと思います。 そのMCたちが街中を歩きながらラップしているのですが、ビデオを逆回しにした映像でした。 その曲が気になってしまい、探したのですが、自力では見つかりませんでした。 心当たりのある方、是非そのラッパーたちのグループ名と曲名を教えて頂けないないでしょうか? それと、もう一度あのPVを見たいのですが、そのPVを見れるサイトがあれば教えて頂きたいでです。 どうぞよろしくお願いします。

  • この曲名わかりますか

    曲が始まる前に ねぇ 音楽好きなんでしょ? みんな待ってるよ。 分かった。 ちょっといってくるわ。 ごめんな。 みたいな会話から始まるんですけど 曲名わかりますか? 多分ヒップホップ系だと思うんですけど

  • hip hopの曲名を探しています。

    こんにちは、洋楽(hip hop)の曲名を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=P8CKCOnoDzo&feature=related はhip hopのダンスコンテストで、色々な曲がミックスされていますが、動画が始まってから『最初に流れる曲』の名前をどなたかご存知でしょうか? 毎月のhip hopのランキングやチャートを探したんですが、未だに見つけることが出来ません。しかし、動画の掲載日が去年の11月7日となっていますので、少なくとも今年以前の曲だということしか分かりません。 お願いします!

  • どなたか曲名教えてください。

    昨日聴いた曲なんですが、曲名・アーティスト名がわかりません・・・・レゲエというかヒップホップというかそんな感じの曲調で日本人男性の曲です。唯一覚えているフレーズが『1秒1秒』というものです。情報が余りにも少ないですが、どなたか心当たりのある曲があれば教えてください。

  • 曲名が分からなくて困ってます

    娘がヒップホップをやっているのですが、家でも 練習させようと妻が先生から曲名を聞いてきたの ですが、聞き間違えがあるのかネットでも検索出 来ません。 ガールシングルの「Don't look down」と妻は聞い たようなのですが、分かる方いらっしゃいますか? ちなみに女性ボーカルです。 宜しくお願いします。

  • 子どもに人気のあるJ-HIPHOP系の曲を教えてください

    いつもお世話になっております。 教育関係で使用したいのですが、 最近の邦楽に疎いもので、お詳しい方教えてください。 子どもにも人気のあるキャッチーなヒップホップの曲を探しています。 ダンスに使えるようなノリの良いものがいいです。 子どもの間で流行っているオレンジレンジやケツメイシ、ジャニーズ系などの曲で構いません。 アルバム曲よりもシングルのメジャーなもののほうがいいです。 曲名とアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名

    昨日海へ行った時にDJの人がすごくいい曲を回していて、CDが欲しくなり曲名とアーティスト名が分からないので少ない情報で 申し訳ないのですが、分かりそうな方教えていただけると嬉しいです。 1.パーリラ パーリラ パーリラッリーラリラ・・・みたいなところがメイン(多分このパートは女子が高い声で歌っている) 2.ブラック・Hip Hop系でクラブとかであいそうな感じ・・・ 以上の少ない情報ですがどなたか是非教えてください!

専門家に質問してみよう