• 締切済み

曲名・アーティスト名がわかりません。

この曲をご存知の方・・・ 日本のヒップホップ(男性)で、サビ部分「One ○○○」(すみません。サビすらわかりません・・・)で、ときどきKREVAがよく言う感じで「ウルァ!」という言葉が入っています。 情報がかなり少ないですが、ヒップホップにお詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kouya-k
  • ベストアンサー率44% (48/108)
回答No.1

UVERworldの「激動」は違いますかね? 前奏やなんかに「ぅぅぅうおい!!」的な少し濁ったような掛け声?が何度か入っています。 一応歌詞中に「one」も何度も入っています。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストがわからない!

    だいぶ前クラブで流れてたまたま聞いたんですけど、たぶん日本人のHIP HOPだったと思うんですけど、サビで「ヘイ ガーール・・・」これしかわかりません。なかなかノリのいい曲で男の人です!誰の曲かものすごく知りたいです!お願いします!

  • 【難題】曲名とアーティスト名がわかりません;

    今日、レンタルショップへ行ったら流れていた曲なんですが、どうしても気になるので今回投稿に至りました。 Hip Hop調で主にサビが女性、ラップが男性ボーカル(2MC?)だった気がします。 サビが「Oh Baby Baby Baby Baby~ ふたり・・・Λ#♂\%ю$£」 というように聞こえました。 これはあくまで聞こえた感じなので正しいのかもわかりません。 おそらく有線の放送なので最近の曲だと思います。 かなり手がかりが少ないですが、もしかしたらと思う方でもご協力お願いいたします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストを教えてください。 「I need you  あっあっ あっあっ あ~あ~あ~あ~」と繰り返し歌う曲です。(もちろんこれだけではないですが、他の部分は聞き取れません・・・) 声が高めの女性ボーカリストで、ヒップホップ系の少しアップテンポな感じの曲です。 情報が少ないですが、おわかりになる方、ぜひ教えてください。

  • 初心者でも聞けるヒップホップ

    こんばんは。 最近、ヒップホップ(日本)に興味があって、初心者でもとっつきやすい、ヒップホップのアーティスト、曲を教えてもらいたいです。 もう少し詳しく補足すると、今、気に入っているのがKREVAなんですけど、KREVAは、J-POPの要素も、ある程度含まれているじゃないですか?KREVAに似た(近い?)感じで、もう少しヒップホップの成分を濃くしたような感じのアーティスト、曲を紹介してもらえると嬉しく思います。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    先日ラジオで流れていた曲なのですが、ラップ?ヒップホップ?僕は詳しくないのですがとても良い曲でした。「頬に伝わる涙 ドドンコドン♪」っていう感じでした誰か教えてください。

  • 曲名またはアーティストを知りたいです(苦悩)

    本当にアバウトで申し訳ないのですが、 もし心当たりのある方がいたら教えて下さい。 ヒップホップ系の曲です。 僕の耳には"This is amazing mazing♪"または"It's amazing mazing♪" もしくは"This is(It's)amazing amazing"に聞こえているのですが、 (すみません・・本当に適当ですね・・) この部分は女性が歌っていて、時々、男性のラップが入ります。 これだけの情報で心当たりのある方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします(っω-`)

  • 曲名、アーティスト名がわかりません教えてください

    数年前…五年前ほどでしょうか、その頃に聴いたことがある歌なんですが、メロディーだけが頭のなかをぐるぐると回り離れません。ヒップホップ系の明るい曲で、もういちど聴きたいのですが調べてもわかりませんでした。 歌詞は「Hey! DJ~!♪ね~がいさあの子のDJ~♪届けよtinklemind tinklemind♪」みたいな感じでした。曲に関する情報は申し訳ないんですがこれぐらいしかありません、もしわかる方いらっしゃいましたら、確信がなくてもかまいませんのでなんらかの情報を教えてください。お願いします。

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    有線で流れていた曲なんですが、 色々と調べてみましたが、探しきれずにいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・女性アーティスト(グループかどうかもわかりません) ・邦楽です。 ・サビの部分は「ららららららら~らら~」のような感じです。 ・サビ以外の部分はお祭りのような感じの曲 よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名が知りたいです

    hip hopのジャンルだと思うんですけど 歌詞でサビが つまんね人生 って書いてある曲の タイトルとアーティスト わかりますかね?? 歌詞もこれしかわからなくて・・・笑 でもいい曲だと思ったので すごい知りたいので 回答をお願いします。

  • 曲名とアーティスト名

    昨日海へ行った時にDJの人がすごくいい曲を回していて、CDが欲しくなり曲名とアーティスト名が分からないので少ない情報で 申し訳ないのですが、分かりそうな方教えていただけると嬉しいです。 1.パーリラ パーリラ パーリラッリーラリラ・・・みたいなところがメイン(多分このパートは女子が高い声で歌っている) 2.ブラック・Hip Hop系でクラブとかであいそうな感じ・・・ 以上の少ない情報ですがどなたか是非教えてください!

専門家に質問してみよう