• 締切済み

曲名・アーティスト名がわかりません。

この曲をご存知の方・・・ 日本のヒップホップ(男性)で、サビ部分「One ○○○」(すみません。サビすらわかりません・・・)で、ときどきKREVAがよく言う感じで「ウルァ!」という言葉が入っています。 情報がかなり少ないですが、ヒップホップにお詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• kouya-k
回答No.1

UVERworldの「激動」は違いますかね? 前奏やなんかに「ぅぅぅうおい!!」的な少し濁ったような掛け声?が何度か入っています。 一応歌詞中に「one」も何度も入っています。