• 締切済み

かなり激しいロックバンド教えて!

とても激しくて何かを叫んでるような歌詞聞いてちょっと退いちゃうようなバンドがあったんです! 悪魔とか殺すとか 教えてください!

noname#4374
noname#4374

みんなの回答

noname#4429
noname#4429
回答No.2

こんにちは。 ちと古いですが、「暗黒大陸じゃがたら」です。 ステージではブタの臓物を投げまくったとか。。。 ↓

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/tango/jagatara/nanbantorai.html
  • ax6
回答No.1