• ベストアンサー

黒テーラードジャケット、クロップドパンツのスタイルに合うバッグはなんでしょうか?

黒テーラードジャケット シャツ 黒クロップドパンツ 黒スニーカー・デザートブーツ http://pds.exblog.jp/pds/1/200801/31/70/e0098570_18153662.jpg  この画像の一番左の人の服装です。 この格好に合うバッグを探しています。 スポーティーな雰囲気にしたいのでリュックを考えているのですが、その場合、季節のことも考えて赤とか明るい色のほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elle223
回答No.1

スポーティだったらデイバッグ系の何色か切り替えしで入ったものが合うと思います。 赤、紫等は流行色です。 春は紫に替わってターコイズ系のブルーとかいいと思います。 落ち着いた色より発色の良いものの方が逆にオシャレっぽく合いやすそうですね。 ただクロップドパンツですのでガキっぽくなさすぎず、ちょっとサイケ っぽいのがいいと思います。 ただデイバッグの新品って形や質感、色がいかにも「新品」っぽくてちょいカジュアルなテーラードに合わないってこともあるので、古着屋巡りしてみるといい感じにくたっとなった物が見つかるかもしれません。 (古着の小物に抵抗がなければ。) また、変わり形のメッセンジャーバッグとかもいいかもしれません。 明るめのエナメル素材の物なんかが合うと思います。 革っぽいリュックでしたら形などこちらも参考になると思います。 http://apalog.com/street_research/archive/583

JANEkou
質問者

補足

回答ありがとうございます。 切り替えのあるものがよさそうですね。 一見、「なんだこいつ・・?」となるような格好にしたいんです。サイケっぽいですね。