• ベストアンサー

スキーウェア

私のスキーウェアは、一番上にベストを着る三点セットになっています。また、リフト券入れが着いていません。これは古いタイプなのでしょうか?

noname#198287
noname#198287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ybeat
回答No.1

私も持っておりましたが、 一昔前の、デモンストレーターや、パトロールが良く着ていたタイプかと思います。 やや、フリースっぽくないですか。 まあ、20年前に戻れば、 人気のウエア、ですね。